梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/21のツイートまとめ

kiriy2009

息子の一人がまだ帰ってこない。と、書き込んだら帰ってきた。やれやれ。
01-21 00:43

おはようございます。「てっぱん」なうデス。
01-21 08:07

鉄兄の優しい性格が、迷い道を歩く根本的な原因だったような気がする。それでも戻る道が、本当の進むべき道だったのよね。 #teppan
01-21 08:10

おお、どなた様かの予想通り。マラソンマンのヘルプ志願。 #teppan
01-21 08:11

@okumachijunichi おはようございます☆おお、おめでとうございます。☆特に「かたえくぼ」の作品、ぐっと来ました。拍手です!!
01-21 08:16

@kokekkokokekko ふふふ、実は私は社長応援団。こういうのを判官ビイキと言うのでしょうかwでも滝沢君もハンサムで好きですよ♪前に、どなたかが滝沢君がリハビリを兼ねて出前をやるって呟いていたような気がしたもので。 #teppan
01-21 08:21

@okumachijunichi 楽しみにしています♪
01-21 08:21

「長い寄り道」って良い言葉だな。「卒業」って良い言葉だな。そんな事を思ったきょうの「てっぱん」。 #teppan
01-21 08:24

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。