梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/20のツイートまとめ

kiriy2009

@narauyorinarero 説教する勇気がなくても、「君たちもう少し静かにしてね。少なくても歌はやめようね。」ぐらいは言えば良かったです。既に何も言えず、ツイッターに書き込むぐらいの事しか私には出来なくなってしまったようです(涙)
01-20 00:03

@yoshirindon そのおじさんは本当にドブ川で泳いできちゃったとかwでも、最近電車に乗りなれていないから、私などは顔に出そうで、自分が怖いですw
01-20 00:06

@cremetangerine9 電車の子供達、本当にそんな感じでした。おしゃべりだけじゃなくて歌まで歌っていましたもの・・・。近頃、こちらも電車に乗る機会が少なくなっているので、マジ、辛かったです。
01-20 00:08

@dye_G いえいえ、映画もお芝居も好きなものですから。一昨年は行き過ぎて反省し、近頃は自重しています。たまにしか行かなくなったので気合が入りますww
01-20 00:13

@narauyorinarero 昔は怖いもの知らずだった私なのですが、年々、臆病者に成り下がっています。でも家に来る中学生から、その親の方にさえ説教しまくっているので、どうも「見ず知らず」と言うところが弱いみたいです。どちらにしても情けないですね。
01-20 00:20

@yoshirindon そのおじさんに、本当に何があったのでしょうね。ホームレスさんかもしれませんね。前にすれ違った時に、しばらく口が聞けないほど臭かったと妹が言っていました。そう思うと、ちょっと複雑な気持ちになりますね。それとも酔っ払い?酔っ払いなら同情しないけれど・・
01-20 00:25

@dye_G ああ、「相棒」・・うるうる・・・。トルネを買ったのでそれで録画を頼んでいったのですが、何かが上手くいかなくて録画を失敗してしまったのですって。また見る機会があったときに見ることに。だけど夫はイマイチだったと言っていましたが、如何でしたか?
01-20 00:29

@dye_G じゃあ、さりげなく感想を教えて下さいね。「相棒」ファン歴長いので、ネタバレでもokですw
01-20 00:43

おはようございまーす。ああ、今日は仕事かと思ったら、また急に眠くなってきました・・・よ。
01-20 07:17

「作業場の隅から隅へと、もう大活躍じゃ。」、ある意味、一日前の予言だった鉄兄の電話。 #teppan
01-20 08:13


真知子さんが楽しいそうに笑う。笑顔がとっても素敵でしたね。 #teppan
01-20 08:17

@yoshirindon おはようございます。ホームレスの人にお風呂のボランティアがあればいいのにと、ちょっと思いました。(普通のお風呂屋さんでは困るけれど)☆珈琲カップ、素敵ですね♪
01-20 08:22

そうかもしれない・・。RT @okumachijunichi 逃げてみないと自分が何をやりたいか,自分がなにものなのか分からないんだよね。 #teppan
01-20 08:30

RT @horoyoka 挫折とか必要やと思うし「失敗したもん勝ち」にも繋がる。今週のタイトル RT kiriy2009: そうかもしれない・・。 @okumachijunichi 逃げてみないと自分が何をやりたいか,自分がなにものなのか分からないんだよね。 #teppan
01-20 08:43

今日のkiriy2009は『誰かに甘えたい気分』だもん。。 http://shindanmaker.com/78849 実は何時だってそんな気分・・「だもん」w
01-20 08:47

だけど今から主婦になります。キッパリ!
01-20 08:48

こんな時間に珈琲&お煎餅タイム。
01-20 22:29

夫「来年、『三丁目の夕日』やるんだって。」私「えっ、ホント。楽しみ♪」夫「3Dだって。」私、思わず「な、何のために?!」
01-20 22:33

@yoshirindon つ(お煎餅)
01-20 22:43

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

