梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/19のツイートまとめ

kiriy2009

「火天の城」と「江」第二回 #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/bf2827da370d1187caa8751878712375
01-19 01:55

おはようございます。
01-19 07:13

悪夢繰り返しの朝。本当に怖くて震えて思わず姉の名前を呼んでしまう。結婚して何年も経っているのに、未だに遠慮してこういう時に夫を起こせない。夢の中でも。
01-19 07:20

@BAU_Reid おはよう☆いつもありがとう。
01-19 07:21

@DEG007 おはようございます。姉には子供の時からおんぶに抱っこで甘えています。加えて威張っています、私がwwでもそんな私を姉も頼りにしてくれていると思います。下の者にも頼ってもいいのでは。意外と頼られているかなと思うと嬉しいものですよ。(妹の気持ちです。)
01-19 08:16

私もちょっぴり涙。ここの家の子は欽兄と言い、年配の人たちに優しいですよね。RT @bojingles2010 鉄兄、別の形で親孝行しとったんやね(涙)。その気持ちがあれば後継ぎも大丈夫よ! #teppan
01-19 08:19

名前に(写真)と載っていたから、そうみたいですね。良い男で吃驚ですねwRT @hinocchi リアルの赤井英和の若い頃なのかなこれw #teppan
01-19 08:21

鉄兄のシャツが素敵だったな。好きな色のチェック柄だったので気になってしまいました。意外とドラマって、ドラマ部分と関係ないところにも暮らしのヒントがあったりするものですね。 #teppan
01-19 08:25

「てっぱん」は子供達も大人に優しいけれど、大人たちも子供に優しい。子供はやっぱりみんなで育てるものなんだなと、今日の「てっぱん」を見てしみじみ思った。子供といっても、20代じゃ子供とは言わないかも知れないけれど、親から見たらやっぱり子供なんだよね。 #teppan
01-19 08:30

@hinocchi 若い時は、かなりのイケメンで強いボクサーだったのですよね。
01-19 08:35


@okumachijunichi なにげに好みを暴露してしまいました。みんなが素敵と思うかは別ですがww
01-19 08:37

@hinocchi 私も昔を知っているわけではないのですよwwだけど何かの番組でやっていたんですよ。凄く怖い人だったらしいですよ。面影がありませんよね。w
01-19 08:50

今日はお出掛け☆気合を入れて家事を終わらせますよ!
01-19 08:53

キッチンの片付けだけに2時間近くも掛かってしまった。凄く疲れたけれど、次はカレーを作ります♪
01-19 11:16

電車の中がマナーの悪い修学旅行の中学生に占拠されています
01-19 15:35

バス待ち。寒いです
01-19 22:56

帰宅しました。こんな時間なのに珈琲タイムでちょっとマッタリです。
01-19 23:45

「ろくでなし啄木」、見て来ましたよ。かなり面白かったです。コメディ部分も面白かったですが、独白部分もかなりぐっと来ました。三谷さんが自信の生誕50周年感謝祭の1作目にこれを選んだのは、何か意味があるのだろうかと、ふと思ってしまいました。
01-19 23:50

@dye_G ただいま?☆とっても良かったです♪でもこれお芝居なんです。レディスーディだったら10本観ることの出来るお値段で見て来ました。お芝居、好きなんだけれど、お高くってね(涙)
01-19 23:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

