梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/18のツイートまとめ

kiriy2009

どうしてニャンコは、袋や箱の中に入りたくなってしまうのでしょうね。0555ののんちゃんを見ていて思いました。スイカの横で丸まっている姿、可愛かったですね。 #nhk
01-18 07:00

なんか寒い。ついでに心も寒い。
01-18 07:19

なんとなく針の穴のような事で、気持ちが落ち込んだりする自分がまた嫌だな。でも、時にはその針の穴のようなことに気が付くことで、自分を助けてきたのかもしれない。捨ててはいけない部分なのかもしれないと、前向きに思う。
01-18 07:38

@mocha2007 おはようございます。今年は、早くから花粉も飛んでいますよね。洗濯を干した後にくしゃみが出たりで、早くもそういう季節ですね。
01-18 08:06

大切な事ですね。しみじみ?。RT @manyabe とくだねで新聞の「老前整理」という記事をとりあげてる。 判断力のあるうちに、身の回りのものを整理しろってことらしい。 この間読んだ片付け本でなるほどと思ったことの1つ、物が多いと物を構う時間をとられるってことだ。
01-18 08:09

今日は花火やっていてサボっていた鉄兄。でも昨日までの鉄兄は何をしていたのだろう。その謎は明日以降に解明されるのか、それとも放置か気に掛かるところ。 #teppan
01-18 08:16

欽兄、おめでとう☆☆http://j.mp/gcCIVv #teppan
01-18 08:20

煮ても焼いてもまだスッパイことから、頑固でなかなか変わらない性質、「梅根性」と言うのか。。いい意味では頑張り屋さんのことらしい。対比して「柿根性」がある。朝から勉強したなw #teppan
01-18 08:26

@okumachijunichi 私も食べた事はないですよww
01-18 08:29

もう、ウジウジ路線からパアァっと行ってもらいたいですね☆RT @okumachijunichi 鉄平には線香花火ではなく「閃光」花火を期待したいものよのー #teppan
01-18 08:32


@yoshirindon おはようございます。ずっと前に飼っていたうちのニャンコも、袋を無視出来ない猫でした。そんな所、凄く可愛いですよね。それでトカゲが好きだった・・ww猫って基本ハンターなんですね♪
01-18 08:45

同じく、ご遠慮申し上げたい!!wRT @sole_report <花粉><いりません>
01-18 08:47

@yoshirindon やっぱり、トカゲが好きなんだww
01-18 08:52

今年の元日スペシャルの「相棒」は、本当に良かったですよね♪文春読みたくなってしまいました。RT @kitaqpet 週刊文春に元旦に放送された「相棒」の南さんの演技について書かれてました。ホント素晴らしい演技だった。ダンナさんは渡辺謙さんだったかな?
01-18 08:57

@yoshirindon 鳥とかねずみを自慢げに持ってこられて、凄く困ったことがありましたよ。(以前は裏が森で、猫は自由に外に出していたので。)これから猫を飼っても、もうおうち猫になるので、そういう心配は要らないのでしょうねw
01-18 09:04

@bojingles2010 ブログ見ましたよ。今までにないイメージですが、可愛いですね♪
01-18 10:51

ヤル気がなかなか起きなくて、ダラダラと楽しくツイッターで遊んでいたら、家に人が急遽来ることに。いきなりの働き者と変身した私。いろいろ終了したので(来客も帰ったし)買い物に行くか、お仕事をします。
01-18 11:04

ちょっと気合入れて仕事の準備をしていたので、疲れました。ふと気が付けば明日の朝のパンがないことに気が付きダッシュで買ってきました。ついでに買ってきたプリンで休憩です。
01-18 15:29

でもこのプリン、出来立てだったらしくホットプリンですよ。胃の調子が悪いので、私には、むしろこんなのが美味しいのですが、普通はエッて思うよね。
01-18 15:32

胃の調子が悪くても、おやつは食べる。。。
01-18 15:32

地味にお仕事をしていると、ここに出てきてもこれといって呟く事もない。せいぜい「珈琲の代わりにお茶を飲もう」ぐらいしか言うことがない。最近、凄く喉が渇くよね。
01-18 15:39

もう、凄く疲れちゃった。年なんだな。。と思う。でも仕方がない。お仕事に戻りますよ。そして夜はゾンビ状態の私に。
01-18 15:42

でも今日、子供のお母さんにありがとうって言ってもらえたから良いかな。それを励みに頑張ろうかな。
01-18 15:43

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

