梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/14のツイートまとめ

kiriy2009

@daysfree おはようございます。最近は守っています。習慣になってきて、眠くなるのが早いですw
01-14 07:33

おはようございます。朝、何も飲めないと手持ち無沙汰よね。
01-14 07:38

「てっぱん」の冒頭のところ、二回見たら良く分かったわ?。そして泣けるね。神田さんは小夜子さんの中に困惑の表情を見つけて「鰹節」と加えたのよね。ああ、神田さんの恋は終わったのよね。。。。 #teppan
01-14 08:04

「手料理や、僕のオカンの・・」・・・ううっ、涙が出るよ?。。#teppan
01-14 08:09

社長のさりげなく置かれた左手は壁。神田さんの気持ちを知っている。だけど息子はオカンの為に言わなくちゃいけないから。良いシーンよね。 #teppan
01-14 08:14

「ありがとう、神田さんのそんなところが好きだった。」と小夜子さんは「だった」と過去形でいったのよね。立ち聞き社長は、だから次の行動に動いたのだと思う。あの立ち聞きは意味があったのよね。すると、今回の滝沢君の立ち聞きは・・・ #teppan
01-14 08:22

姉と長電話中にいろいろ嬉しいリプライを頂いていました♪でも、これから病院に行って胃カメラ初体験。(大騒ぎしている訳ではないけれど、ちょっと緊張しています。)後からゆっくりお返事させてくださいね。 #teppan
01-14 10:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。