梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/11のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。
01-11 08:29

今日は火曜日。ゴミ捨て、忘れずに。
01-11 08:29

社長、小夜子さんの為を想い密かな決断を。それはある意味親離れ。頑張れ社長。by社長応援隊 #teppan
01-11 08:32

小夜子さんが空いた所にコーチが入る。なんかパズルみたいだな。だけどそう上手くいくのかが見ものと言うところかな。 #teppan
01-11 08:34

今日の「てっぱん」で一番気になってしまったのは、焼きっぱなしで放置してあったお好み焼き。 #teppan
01-11 08:36

「ろくぶて」、懐かしいな?w
01-11 08:38

なんとなく、それも期待ww滝沢君が「浜勝」を背負って走る・・とかwRT @pokumaru ついでに駅伝チームまで作れば一石三鳥ぐらいになるかも。 RT @kiriy2009 小夜子さんが空いた所にコーチが入る。なんかパズルみたいだな。 #teppan
01-11 08:45

これからの似たようなシーンでは何とかしたほうが良いですよね。RT @okumachijunichi それそれ!固くなっておいしくないと思われ。 RT kiriy2009: 今日の「てっぱん」で一番気になってしまったのは、焼きっぱなしで放置してあったお好み焼き。 #teppan
01-11 08:48

後5ツイートで、10000。少し中身のあるようなことを呟きたいものだと思ったらいきなり緊張。有益な情報や格調の高い言葉とは無縁ゆえ、この際無謀な願望は捨てるべしと我に申し付けるなり。
01-11 08:54

懐かしかったので、息子達に「手袋の反対を言ってごらん。」と言ったら、いきなり襲ってきました。行動で答えようと思ってだって。朝から、こんな事で盛り上がった、我が家wwおはようございまーす♪ @yoshirindon
01-11 09:02


「美しい隣人」って、「ゆりかごを揺らす手」みたいな感じだな。この女性はきっと、あの池の・・・・
01-11 23:01

@kankan1022 ちょっと苦手なお話かも。ドキドキ、イライラしそうで。でも絶対に最終回は見ますww
01-11 23:13

鏡開きのお汁粉。ささやかな暮らしの楽しさ、大切にしたいですね♪ http://twitpic.com/3p389i
01-11 23:24

一つ前の鏡開きのツイートが10000ツイート目。よく呟いてきたよね。
01-11 23:28

@daysfree 内緒ですが、ベースは缶詰w甘さ調節をする為に結構緩めました。だからお汁粉。だけど家族には好評でしたよ♪
01-11 23:30

@604T ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♪
01-11 23:31

@kankan1022 なるほど、愛人絡みと言う展開もありですね。ますます苦手かも。でも先の展開は一応気になりますね。この前の藤木さんと奈緒さんの番組は面白そうですね。
01-11 23:35

夫ってなんだろう・・気になるなぁ。「私はラブ・リーガル」
01-11 23:45

15分でお風呂に入って、寝ます。おやすみなさい☆
01-11 23:46

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

