梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/08のツイートまとめ

kiriy2009

日付変更タイムを通過しましたね。
01-08 00:00

@singlei おかえりなさい。お疲れ様です。
01-08 00:01

昨日は着物を着て仕事をしていたのだけど、遣ってきた子供達がノーリアクションだったのが不思議だった。私自身もすぐに普通に服を着てるような感じで、たまたまデザイン的に着物だったと言う感じになってしまった。そんなに馴染んでいたのかしら。私と着物・・
01-08 00:06

でも帰る時に、子供達は「今年もよろしくお願いします。」とちゃんと挨拶を。それってもしかしたら着物効果だったんじゃないかなと、密かな自己満足をする事にしたのでした。
01-08 00:08

冬の寒い日、母が着物なんかを着ているのが好きでした。だから私もそんな生活をしてみたいなと思っていました。「時々着物生活」と言うのを時にはやってみようかな。
01-08 00:18

@sadaice アイコンが素敵な冒険バージョンになっていますね。
01-08 00:22

今日は夜更かしの予定なのですが、眠くなってきたので、とりあえず寝る準備です。おやすみなさーい☆
01-08 00:41

@yoshirindon ありがとう♪おやすみなさーい☆
01-08 00:51

おはようございます。眠いし、寒い、しかも何か言おうとしたのに忘れたし・・・・
01-08 07:44

あっ、分かった。
01-08 07:44


今日はやすおだ。RT @yakubyougami @Mujina30 今日もやすみだ… RT @Mujina30: 【大喜利】:滑舌が日本一悪い俳優の噛田噛夫(かむだかむお)が「今日はやすみだ。」を言い間違えた、何と言った? #ogiri_kaitou
01-08 07:46

アホかな?、やっぱし。
01-08 07:49

滝沢は人生を走っている。今はちょっと辛い。そこに沿道から「大丈夫!」と声援が飛ぶ。何度も飛ぶ。実況が「声援に応えるようにこぶしを挙げています。」と伝えている。これが泣かずにいられようか。。。 #teppan
01-08 08:19

どちらかと言うとあかりLOVE は社長応援隊なのですが、ずっと堪えていた涙をあかりの前では堪えきれずに。。。こりゃ、だいぶ社長、部が悪い。肩を叩かれて激励されるのも無理はない。 #teppan
01-08 08:27

明日から始まる「江」も楽しみ。「篤姫」のライターさんなんですよね。「篤姫」の時も「てっぱん」みたいに、毎回なにげに泣いていたな。結構期待してる。
01-08 08:53

@kankan1022 私も肉じゃがを作ろうかなと思いながら、見始めてしまいましたよ。(汗)
01-08 16:58

結局、家族で居酒屋に。帰りは子供とおしゃべりしながら帰ってきました。楽しかったな♪
01-08 20:35

@suzune9 「かんんぼうちょおおお!」の謎が判明ですねw
01-08 20:36

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

