梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/07のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今日は二度寝でちょっと寝坊。朝からマッタリしています。 #ohayo
01-07 08:22

「てっぱん」をチラ見していた子供が一言。「この家、寒そうだな?!!」言えている、あちらこちらがガラ空き。でもそうじゃないと、立ち聞きがし辛いのよね。 #teppan
01-07 08:31

「そうか、それが普通ってもんなのか」と、私はこの言葉にちょっと励まされましたよ。RT @okumachijunichi 「人生は裏目裏目に出る」今の自分に言われているようだ。 #teppan
01-07 08:33

テレビ前で真剣にあさイチを見てしまっている・・・三谷幸喜三、面白いね。 #asaichi #nhk
01-07 08:56

三谷幸喜三→三谷幸喜さん
01-07 08:57

ゲストが三谷幸喜さんだから「ろくでなし啄木」の事をたくさん話すかなと思っていたけれど、藤原竜也君がたくさん出てきたので、嬉しかったです。今日初日なんですね。ワクワクするな。 #asaichi
01-07 09:03

@pokumaru 季節関係なくガラガラ開いていますよね。あかりのオープンさを出しているからなのかもしれませんね。 #teppan
01-07 09:10

@horoyoka 舞台の背景になる色合いも大切なんですね。寒々しい感じなのに、それでも初音さんが明るくなってきたら、光が差し込んできているようにも見えるところが不思議です。
01-07 09:12

@singlei おはようございます。今日も良い一日にしたいですね♪
01-07 09:13

@ju_rotasa 練習風景も楽しかったですね。楽しみが倍になったような気分です♪
01-07 10:03


@ju_rotasa ありがとうございます&ちょっと無神経だった事を反省しています。ハードなファンの方が多いので、行かれる方がお声をかけてくれたのかと勘違いしてしまいました。近頃舞台と映画がコラボしだしたので、見られる機会があると良いですね。勘太郎さんにも期待しています。
01-07 10:44

生協の申し込みとゴミ捨てしか終わっていません。焦れ、自分!
01-07 10:46

七草粥の代わりに大根雑炊 http://twitpic.com/3np31o
01-07 13:02

@tokito36 「スタジオパーク」でツイッターをやっている事を知ったので、早速フォローさせていただきました。「江」も楽しみにしています♪
01-07 13:58

@bojingles2010 ガラガラ開いているのは、いろいろ都合がねwwまたブログの方にゆっくりお邪魔しますね♪
01-07 14:00

気がついたらTシャツ一枚で暖房の消えた部屋のソファで座ったまま転寝を。テレビを見ている夢と言うのは危険だな。寝ていたという自覚がなかった。だけど、夢の中のテレビはやたら面白かったらしくて、目覚めた時にガッカリしたんだよね。どんな内容のテレビ番組を見ていたのかしら。
01-07 14:09

着物・・・、ちょっと着てみようかな。
01-07 14:30

この時点で殺されちゃったらどうするのよね。「「LADY」見てるなう。
01-07 22:52

「LADY」を見終わって「千と千尋の神隠し」。
01-07 23:16

何回聞いてもハクの本名が覚えられん。
01-07 23:20

どうして千と千尋の風景は、みな懐かしいんだろう。この物語の陰の主役は、その風景や建物だと思うな。
01-07 23:27

@takamiring そうですよね!胸がキリキリと締め付けられます♪
01-07 23:31

@sadaice みんなに言われて、その後、字の練習をしたらしいですよ。続編の時にはかなりまともになっていたと思いますww
01-07 23:37

楽しみデス!ワクワクします。RT @akiramame 三谷幸喜の『ろくでなし啄木』面白かった?。『新選組!』沖田・藤堂・おひでちゃんの仲良しトリオだから、息ぴったりで楽しい。
01-07 23:44

九份、良いですね。東京たてもの園にも行きたいと何年も前から思っているのに、なかなか行けません。目黒雅叙園には二回行きましたが、千尋たちの部屋がそのままあるようで、感激しましたよ。RT @Ckis 九份も又行きたい。
01-07 23:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

