梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/05のツイートまとめ

kiriy2009

エミネム、再びスクリーンに!『8 Mile』の続き&人生の第2章描く! - シネマトゥデイ http://t.co/HXRWaHk via @cinematoday 最新ニュースと言う訳ではないのですが、楽しみがひとつ増えたなと思ってメモです♪
01-05 06:42

おはようございます♪
01-05 07:12

朝、目が覚めたら一番に目に飛び込んできたのが、藤原竜也君の「ろくでなし啄木」の映像。チョーワクワクですよ?♪行くからねえ?♪
01-05 07:17

朝日が綺麗!でも眩しい・・・!うっかりしっかり見てしまったので、今、目の前に太陽の残像がいっぱい・・・太陽がいっぱい・・・
01-05 07:20

ふと気がつくと、夫が布団を片付けてくれた。どうしたのと聞くと、これが嫌いと言っていたからと言う。ささやかな事だけれど、嬉しい♪お気持ちに応えて、頑張りますよ、私。今日は朝からお仕事なのですが、8時から準備しよう。
01-05 07:29

だから、今から「てっぱん」タイム。
01-05 07:31

赤いきつねでランチです。でもお餅も入れて力うどんにしましたよ。続けておやつも一気食べ。今度は眠くなってしまいましたが、後20分で午後の部です。
01-05 13:36

kiriy2009さんは、「深夜の教会」で登場人物が「抱きしめる」、「花束」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai いやあ、まじめに考えちゃったよ。でも140字じゃ無理だけどさ。かけるかな最後まで
01-05 18:05

今日―家事→長電話→仕事→休憩→仕事→買い物→仕事中に思った事をテーマに子供とおしゃべり→夕食(今日はハンバーグ)→夕寝→モロッコの女性の監禁から自由へのテレビをしみじみと見る→胃薬、こんな一日。まっ、いいか。
01-05 23:53

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。