梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/04のツイートまとめ

kiriy2009

やりましたね!期待に応えてお正月バージョンのOP♪ #teppan
01-04 08:05

@DEG007 映画はタイムリーな時に遣りました。朝の駅伝でも泣いていたので映画でも泣けました。私は原作を読んでみますね♪
01-04 09:40

CNN.co.jp:鳥5000羽と魚10万匹が謎の大量死 アーカンソー州 http://t.co/chw3Kiu via @cnn_co_jp なんか怖くないですか、これ?
01-04 11:26

今日は燃えるゴミの日で6袋も捨てましたよ。ゴミ捨て、洗濯、花の水遣り、もう捨てちゃえと思っていたリンゴが、思っていたほど痛んでいなかったので、それのコンポート作りで、なんか、もう疲れちゃいました。
01-04 11:29

次は家計簿をつけよう!1日からの出た金額はかなりのもんだけどさ、現実逃避はこの際なしで・・・
01-04 11:33

@sadaice どうでもいいアホな事なんですが、昨年、ビザセンターのツイートを流して読んでいたとき、ピザ屋と勘違い。「年末だから繁盛してるな、ピザ屋」って思わず思っちゃったw関係ない話でごめんなさーい♪
01-04 11:40

@dye_G ありがとうございます。今日からいろいろ頑張ってまーす♪昨日は気持ちだけで終わってしまいましたからww←ごまかしの苦笑い
01-04 11:56

お腹が空いたのでお昼にします。海苔巻きですが手作りではありません。早々買い物に行ったので、スーパーの海苔巻きで手抜きです。夜までドロン。今日が良い日になるかは今からが勝負ですよね。お互いに頑張りましょうね、それなりに。
01-04 12:00

@Rika5114 私は夕方までpcも消して、結構まじめに仕事をしていましたよ。ちょっと休憩したら、まだ働く予定です。
01-04 22:00

「サウンド・オブ・ミュージック」を見ていました。名作って時代か関係なく名作ですね。いやあ、映画って本当に素晴らしいですねって言いたくなってしまいます♪ #eiga
01-04 22:03

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

