梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



01/03のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今日、「てっぱん」ないのかと思ったら気が抜けた?・・・
01-03 07:48

@daysfree あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
01-03 07:52

@hinocchi おはようございます。そうそう、物足りないですw正月気分にも飽きたので、平常モードに戻ろうかと思っているのですが、それには「てっぱん」不可欠ですね。ところで年末の「てっぱん」特集でみんなで踊っているシーン見ましたよ。ここの何処かに居るのかとより楽しく見られました
01-03 08:04

@hinocchi そうです!その感動、分かりますよ。明日のてっぱん、思っても見なかったけれど、言われてみるとOPにも期待しちゃいますね。楽しみです!
01-03 08:16

今日はもう、フツーに家事とかやって、フツーに仕事とか始めますよ。
01-03 08:19

kiriy2009さんの今年の運勢は≫【大吉】願望:エッチな欲望が満たされます。学問:どんな問題でもカンニングして解けるでしょう。http://shindanmaker.com/73213 大吉なんだから、まっ、いいかw
01-03 08:45

確かにwwRT @moshoeshoe69 今年3回も初詣行っちゃったみたいなツイート見たけど初詣は最初の1回だけであとの2回はただの詣(もうで)じゃね?おはようございます。
01-03 08:49

しかし、あのリラックマみたいなのは、なんじゃらほい?箱根駅伝の沿道でぬいぐるみを掲げて走っていた人・・・
01-03 08:51

@narauyorinarero おはようございます。ヘロヘロが伝わってきましたよ。お大事に♪
01-03 08:57

置いてあるチョコレートがゴディバとロイズ。RT@Mujina30 【大喜利】:ここの「駄菓子屋」なんかムカつくわー!なぜ? #ogiri_kaitou
01-03 09:14


僕は見る(2011年の決意のようなものですが、画像コラボの詩です) #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/df045c6c2f75e18847d0f2dc6b85fa09
01-03 09:32

散歩に行こう♪
01-03 09:53

ドトールなう。豆乳ラテ、微妙です
01-03 11:14

@dye_G そう、ちょっと残念でした。。。もう、健康オタクのフリをするのは止めようと思いましたww
01-03 12:24

@acdc00 まあ、正直に言うと。。。。実は毎日豆乳は飲んでいるんですよ。でも、ここのはちょっと。。。。(伏字が多いツイートww)
01-03 12:31

買い物にも行ったし、後は家でノンビリいろいろ遣ろうと思っています。だけど今は箱根駅伝ですよ!トップ争いもシード争いも、いろいろ見所がいっぱいですよね。
01-03 12:36

泣けた?!!駅伝?!!
01-03 13:48

露骨でしたよねwRT @VAMOSMUNDIAL 瀬古の解説早稲田応援解説。
01-03 13:49

6位7位争いも凄かったですよね。拓大は最高順位をかけて6位に食い込む勢い。それをヘロヘロになりならが中央大学が振り払いました。ゴールに入った拓大の選手の口が「ごめん」といっていたのに、ちょっと泣けました。。。
01-03 13:53

見ています♪RT @AibouNow 相棒シーズン1の11話12話再放送中です。これ重要な話ですよね。これを見てから「相棒?劇場版II?」をもう一度見るのもいいかもしれません。 #aibou
01-03 16:15

あ?あ、夜のチャンネル会議に負けた。
01-03 18:26

何を見ているのって聞かれたから「風が吹くとき」と言ったら「違うだろ、『風が強く吹いている』だろ」と言われた。そりゃ、えらく違うわよね。 #eiga
01-03 18:34

『新参者』スペシャルなう。あまりにもあまりな展開と、母親の馬鹿さに殺意すら感じる。お前が死ねってテレビ前で呟いた人多数と推理したよ。
01-03 21:31

嘘がテーマなので、きっとこの事件にも裏があると思っている。だけどこの母の馬鹿さと夫の愚かしさには裏がないわけで・・・・ってもう素早い展開。新参者の話だけど。
01-03 21:34

アマルフィ 女神の報酬http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-109.htmlブログの感想を読み直したら、やっぱり観光に行った気分と書いてありました。
01-03 21:46

そうか、今日は月曜日。拓郎さんのラジオもあるのでしたね。
01-03 21:48

@DEG007 両方とも良い映画ですよね。朝、駅伝を見ていたので、感動が二倍でしたよ。「風が吹くとき」は昨日やっていて、新年にふさわしい映画とは言い辛いものがありますよね。
01-03 21:59

この先の人生で何が怖いかって言ったら、ぼけた人の看護をする事じゃなくて、自分がぼける事よね。姥捨て山に捨てちゃって良いからとか思っちゃたりするんだよね。
01-03 22:06

一箇所以外は全部だそうですよ。綺麗ですよね。RT @sadaice これだけイタリアでロケしたのはすごいとは思う。
01-03 22:08

アマルフィの観光に飽きたら、違うチャンネルでドロドロだけど、結構中身がありそうなドラマ遣っていますよ。「赤い指」、そうか、あの指が・・・じゃあ、やっぱり・・って推理中。
01-03 22:15

最後はなにげに感動なんかしていたり。。。但し阿部ちゃん家族エピのみに。犯人家族は闇の部分が深すぎるよね。
01-03 23:32

あなたの2011年にタイトルをつけると【kiriy2009は藁人形に夢中☆】です。なんかすごく楽しくなりそうですね! http://shindanmaker.com/73561 案山子ですか?!?今年は早寝が目標なので丑の刻に必要な人形とは遊べませんよ?!
01-03 23:45

@okan3 おやすみなさい、素敵な夢を♪素敵な夢って、拓郎さんの夢かな?
01-03 23:51

もう寝る時間ですね。おやすみなさーい。昔みたいに素敵な夢を見たいな。
01-03 23:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

