梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/31のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。今朝は2010年最後の朝ですね。 #ohayo
12-31 07:00

空気が乾燥していたから、ちょうど良かったわ。ゲゲゲの総集編。森の中のラストシーン、本当に素敵でしたね♪ #gegege
12-31 08:36

深大寺の鬼太郎茶屋は来年絶対に行こうと決めた場所なんだけれど、当分激コミしそうな予感。 #gegege
12-31 08:38

我が家も終わった途端に、夫と二人で思わず「だんだん」って言ってしまいましたwRT @tamatama2 #gegege だんだん。
12-31 08:41

近未来二番館のお知らせ(映画のマトメ) #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/42ce5749054fbf63c621fb4450be33cf
12-31 09:48

@singlei おはようございます。良い一日をお過ごしください♪
12-31 09:53

珈琲タイムです。夜までに終わるかな?フツーの掃除。
12-31 15:28

子供がコミケから帰ってきた。。。
12-31 15:29

雪の風景は見ているだけなら綺麗だけど・・・
12-31 15:31

夫は昼寝中。テレビの消えた部屋は静かで、まるで海のそこに居るような気持ちになってくる。子供達の部屋から現実に引き戻すような笑い声が聞こえてくると、なんとなく幸せな気分にもなってくるが、「二人で遊んできたのか」なんて、重力ピエロのセリフを思い出し、瞬きしたら瞼が濡れていた。
12-31 15:55


私に乾燥用の目薬はいらないな。。。
12-31 15:55

姑の家から今、帰宅。紅白なんてものを見るかな。
12-31 21:21

襟裳岬だ!やっぱり名曲だなと夫。うん、拓郎さんが歌うともっと素敵よと堂々と言う私。
12-31 21:23

ところで知ってた?今日は金曜日だったのよ。
12-31 21:26

55!!なかなかかっこ良かったね♪ #nhk
12-31 21:40

みんなが「さかなクンさんだ」と呟いていたww
12-31 21:42

さかなクンの話が途中で切れた。夫が「天皇も認めた男だって言うのに。」と怒っていたのが可笑しいw #nhk
12-31 21:43

ガーン!見逃した(涙)あっ、「がーん!」って今、言う人いないよねw RT @okumachijunichi てっぱんダンスよかったですよ。小夜子さんと一緒。むかいりや源兵衛さん,ミヤコさんが出たよ。初音,神田,あかりがてっぱんダンス。
12-31 21:47

@okumachijunichi さかなクンの件、やっぱし!?・・・・あっ、今離脱中でしたか。。。。
12-31 21:51

CSの「20世紀少年」にチャンネルが変わっていた。ますます年末感が薄れていきます。すーだらら、すーだらら♪
12-31 21:59

でもやっぱり、年末はテレビで見る映画よね。ずっと昔は12月31日に「大脱走」とか見る事が楽しみだったりして。
12-31 22:04

また、紅白!キャー、龍馬の断髪式だったんだ?♪
12-31 22:19

「ありがとう?、龍馬」の声が飛んでいましたね。ジーンと来ちゃった。弥太郎もご苦労様。 #nhk
12-31 22:21

鶴だ!!小林幸子は歌も上手いんだけど、いつも歌が残らない。
12-31 22:29

そしてまた、「20世紀少年」。映画って繰り返して見て、初めて分かる事があるのね。そうか、だからケンヂはって、今日、気がついた事があったけれど、大晦日にふさわしくないツイートで失礼♪
12-31 22:33

来ました?!!ゲゲゲ! #gegege #nhk
12-31 22:54

「父の背中」って聴きたいな。
12-31 22:56

いきものがかり♪
12-31 22:57

今回、いろいろとねwRT @tomo3788 紅白の構成考えた奴アホか。あのピアノからのフェードインだろ普通。
12-31 23:03

@sadaice ネットカフェで年越しラブリー♪しにものぐるいのデビュー曲を考えるべしww
12-31 23:05

年越し蕎麦の準備。。。お風呂の準備。。。いろいろ準備。。。
12-31 23:06

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

