梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/29のツイートまとめ

kiriy2009

@yoshirindon テレビを見ていたら、寝るところだった夫にいきなり消されてしまいました。自分が寝るときには当然のように夫は消すのですが、大事な稼ぎ手なので、私は許してあげているのです。そんなわけで、ほとんど2355って見る事が出来ません(涙)
12-29 00:01

@bojingles2010 「てっぱん」、本当に上手い構成でしたね。そして最後まで泣かせてくれて、それが嬉しかったです。ボーさんはお仕事は今日で終わりだったのですね。実家でのお正月を楽しまれてね♪
12-29 00:09

@yoshirindon 寝つきが悪いんですよ、うちの旦那。どうしても見たいときはヘッドホンを使うのですが、よほどでないと、私も寝てしまいそうなので見ません。ささやかなところで結構我慢しているのですよw
12-29 00:13

明日の準備が出来ていないけれど、明日遣れば良いや。結構ラストまでハードだけど、そのお金で正月を越せればいいやとか考えてみる。お仕事を下さるなんて、ありがたいことでござる。出来る限り期待に応えたいと思います。
12-29 00:26

@yoshirindon 私はよしりんさんのだんなさんと一緒で、5分どころか、カウント5で寝ることが出来ますよwwだから一緒に寝ると、私の寝息で旦那は寝られなくなってしまうのです。私が夜遅いのは旦那が寝るまで待っていたからが始まりです・・・なんちゃってww
12-29 00:31

おはようございます。
12-29 06:42

朝、目が覚めたら、施設に伊達直人から金額にしたら30万円分ぐらいのランドセルのプレゼントが置いてあったと言うニュース。年の瀬に心が温まったな。
12-29 06:45

夫の今年最後のお見送り。でも正月帰省の事で私の機嫌も悪くなっていて感じも悪く送り出してしまった。今日、何かあったらずっと後悔してしまうから、何事もなく帰ってきてねと密かに思う。
12-29 06:56

ロベカルさんのうちの高い梁、ニャンコにとっては幸せな環境よね。 #0655 #nhk
12-29 06:58

おはようございます☆注意しますwwRT @okumachijunichi kiriy2009 帰省は規制だらけで奇声をあげる人もいますので注意を(笑)
12-29 07:02


今日は夕方から映画に行く予定。それを励みに頑張ろう。
12-29 07:21

#gegege このタグが懐かしいな。流し見しよう。。。
12-29 07:25

@singlei おはようございまーす。こちらも快晴ですよ♪
12-29 08:17

@bojingles2010 いってらっしゃーい♪バスの旅も楽しまれてね☆
12-29 08:18

アカン、流し見どころか座って真剣に見てしまった。。。 #gegege
12-29 08:19

@DEG007 ありがとうございます。「おかえり」ニコッ!で、伝わりましたw
12-29 17:18

仕事も一応終わった!夕飯のカレーも作った!夫が映画館まで送ってくれると言うので、ちょっとだけ珈琲タイムですよ。
12-29 17:21

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

