梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/27のツイートまとめ

kiriy2009

右京ったーにちっとも繋がらない・・・
12-27 00:01

「相棒」を初日で見たら紅茶が貰えた。家族三人分だったのでかなりある。だから紅茶なうです。
12-27 00:12

そしてまだ働かなくてはならないと言う生活。朱夏を生きる者には過酷と言うか異常だよ。
12-27 00:14

そうです!!RT @604T 「ボーダーライン」を再度観たが、内容が分かっているだけに(初見は謎解きで多少気が紛れていたのかも)重い気分に。非正規雇用の規制緩和で結果的に死んでいく人は何万人になるのだろう。小泉純一郎がやらかしたテロは郵政民営化よりむしろそっち。 #aibou
12-27 00:16

そうよね、後三日、とりあえず三日頑張ろう。そして水曜日にお仕事が終わったら、今年最後の映画に行こう。
12-27 00:22

年の瀬が迫ってきて遣ることが山済みで疲れ果ててくると、今年が終わるとか来年が来るとかはどうでも良くなってくる。今週が終わって来週が来るだけだよと思えてきちゃう。年の瀬だからといろいろ背負い込むのは止めようと思う。
12-27 00:28

パブリック・エネミーズのメモ程度な感想をブログに書きました。http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-130.html
12-27 01:21

右京「もうひとつだけ! どうしてkiriy2009さんはネコのストーカーなんでしょうかねぇ」 http://shindanmaker.com/65726 #ukyotter だって、好きなんです♪可愛いから。
12-27 01:24

朝から「かいじゅうたちのいるところ」なう。 #wowow
12-27 07:18

なんと今日は9時からずっとお仕事ですよ。家事の遣り切れない事は夕方遣りましょう。買い物にも行かなくては、食べるものもないし・・・気合が大事ですね!
12-27 08:32


2009年の画像ですが名古屋旅行のフォトチャンネルを作りました #photoch #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/photo/42287
12-27 12:55

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

