梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららぽーと豊洲

20070121014926.jpg


20日、土曜日もららぽーとへ行きました。と言っても、豊洲に出来たららぽーとの方です。画像はそこから見た風景です。

豊洲と言えば、近頃子供がお仕事体験が出来る「キッザニア」とか言うのが出来て話題になった所ですよね。でも、私には関係ないので覗きにも行かなかったのですが、私の前を歩いている親子連れは明らかにそこに行く所でしたね。楽しそうでした。

私は、姉と待ち合わせをして映画「大奥」を観に行ってきたのです。その感想は「森の中の一本の木」の方に書きました。珍しく早く書きましたが、書ききれてはいませんね。でも、お話明快な「大奥」なので、あの程度にしておきましょう。

映画の後「海風龍琥」・・・この「琥」と言うのは漢字が出ないのでいいかげんです、ごめんなさい。本当は号に虎と書くんです。・・で、お食事。それから、写真の風景を見ながらお茶して帰ってきました。
食べたものも写真に撮ればよかったな。お味も良かったけれど、見た目も良かったのですよ。

意外と近かった「ららぽーと豊洲」なので、また行きたいと思いました。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。