梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/20のツイートまとめ&メモ的日記

20日は美容院。朝は、大急ぎで先日のコスプレカラオケの写真印刷をしました。美容院で着付けのあの方が偶然いらして、その写真を渡すことが出来、感謝されたのだけど、彼女は今私に会うのはバツが悪かったと思うよ。私に言いたい放題の変なおばさん、私はあなたが嫌いですよ。でもオトナの付き合いはしますよ。だけど今降りてきた車の鍵がなくなったり、歩いて20歩のところを迷って15分も歩いたり、とんでもない事を、その美容院にいる間に目撃してしまいました。美容院にいた他のお客さんが、あの人は時々ミステリアスだからと面白い発言を。変な人で有名だったみたい。なるほどね。
後は何をしていたのやら。今週は気合が入っていて、仕事準備はしていたのは間違いはないのですが、後はあまり記憶がないかな。
何でも呟くのもどうかなと思うけれど、自分の為にメモ的に呟くのは誰かの為にはならなくても自分の為になるような気がして良いと思えてきました。
19日の分のツイッターお纏めが、また入りません.まったくしょうがないよねえ。
そうそう、この日も実はお仕事準備が中心だったのだよ。買い物も夫が行ってくれて引きこもっていましたよ。

kiriy2009

今日から12時に寝るんだった。これからお風呂。長風呂厳禁。20分遅れだけど早々に寝ます。おやすみなさい。
12-20 00:00

おはようございます♪
12-20 06:55

@okumachijunichi おはようございます。変化は世の常。今が勝負どころならばオキバリくださいませ。←エール
12-20 07:05

福引の時の音楽、これ何だっけ?これが流れるたびに笑ってしまう。 #teppan
12-20 08:08

今週は駅伝君発言に、あかりが発奮する週!?しかし、頭下げた割には駅伝君の口の悪さは変わらないね。#teppan
12-20 08:17

しばしの間、寝ていました。これから急いで支度して美容院に行って来ます。帰ってきてからいろいろやりましょう。頑張りますよ。頑張るって決めたのだから。
12-20 09:01

@Rika5114 私もちょっと前に帰ってきて、お昼を食べ終わったところです。
12-20 13:56

@taemoonface 今は夢の中ですね☆朝は(こちらの)エールをありがとうございます。美容院に行っただけで疲れてしまった私ですが、お陰さまで力が出ました。本当ですよ♪
12-20 15:01

「クリミナル・マインド2」の「多重人格」は、リードが大変なことに。ラストは思わず涙。 #kaigaidorama
12-20 23:00

アルフィーはみんなヌクヌク。。。w 幸拓ラジオ
12-20 23:03


結構好きだな。音楽は聞き手の何かのスイッチが入るかがポイントなんだ。あっ、ちょっと偉そう?でも、私はそう。思わず何か詩とか作りたくなってしまった音楽だったな。
12-20 23:18

・・・・・
12-20 23:20

そう言えばさ、12月になるとやっぱり忠臣蔵だよねって、私は思う。忠臣蔵が大好きな母の影響。
12-20 23:37

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

