梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/17のツイートまとめ&メモ的日記

だいたいね、fc2さんっていい加減ね。昨日のツイートが入らなかったからおとといの日記を書けなかったじゃない。と言っても16日は大した事もなく・・・。藤原竜也君のスペシャルドラマの情報を仕入れたりした事が収穫だったかしら。(その情報は、http://www.tv-asahi.co.jp/ikonari/ )それからネットのお友達に久しぶりに電話したこととか。昨日の17日は先に書いた竜也君のドラマの「最後の仇討ち」が実際にあった日。我が家ではauのひかりに変えた日。木・金は仕事がハードで半端じゃなく疲れた。そんな日。

kiriy2009

さんをつけろよデコ助野郎 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/1013862 #nicopedia 元ネタがあったのですね。
12-17 00:51

おはようさん。
12-17 08:07

クフフ、欽兄のお弁当の相手って予想がついてたぜ。 #teppan
12-17 08:08

お弁当を作る時は、誰だっておかあちゃんは笑顔になるものよ、とあかり母。このセリフ、視聴者おかあちゃんの50%は「?」と思ったはずww #teppan
12-17 08:11

伝さんと美咲の別れのシーン、泣けた。背中が寂しかった美咲。でも木工のアヒルを振って去っていった。肩を落とす伝さんの下に初音さんが・・・一緒に暮らしていなくても家族やね。 #teppan
12-17 08:15

吃驚!瀧本ちゃんの応援コメが入ったあさイチ。 #teppan #nhk
12-17 08:16

電子レンジにフライパン。朝のキッチンはプチ戦場でしたよwwRT @gokigenikaga ちょっとこれはキツかったですねぇ。笑顔にならなかった私は何?と思ってしまいましたw RT kiriy2009: お弁当を作る時は、・・ #teppan
12-17 08:55

そう、反則ですよねw堪えていたのに涙がハラリ。。。RT @hiroshi_yok 背中でバイバイだけでもアレなのに、あのアヒル振るのは反則w RT kiriy2009: 伝さんと美咲の別れのシーン、・・・ #teppan
12-17 08:58

@singlei ちょっと時間が空いてしまいましたが、おはようー♪今日も良い日であります様に。
12-17 08:59

@bojingles2010 何をって・・wwまあ、お忘れくださいませ。勘違いしました。
12-17 09:00


怪我をしたのは江戸取の学生!?だからってすぐに受験の恨みって思っちゃいけないよね・・・。子供たち怖かったよね。
12-17 09:03

auひかりの切り替え工事、やっと今日完了。これ、うちには本当に大変なストレス要因だった。対応も知識ももっと勉強していただきたいと思う。
12-17 11:24

キムタク主演で「ヤマトタケル」。平凡すぎてすみません。QT @Mujina30 【大喜利】:来年の 大河ドラマの タイトルを 教えて下さい。 #ogiri_kaitou
12-17 11:30

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

