梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/14のツイートまとめ&メモ的日記

心は体の一部。ずっと気分が晴れなかった一日。仕事の時間だけが救いだったかも。でもさりげない呟きの交流も楽しかったりもして。

kiriy2009

30分以上もただ湯船に浸かっていただけの長風呂。12時に寝ると言う目標が「無」に帰しました。
12-14 00:29

今日のストレスをお風呂のお湯に溶かしていたのです。
12-14 00:30

ちなみに今日のストレスはあの人のせい。お下品に叫んでいいですか。
12-14 00:33

ばっきゃろー!・・・・・遠吠え
12-14 00:36

いつも誰かの親切に支えられている私は打たれ弱い。ちょっと反省したよ。あの人にもあの子にも、ガミガミ怒るのはもう止める。
12-14 00:38

どんな嫌な事からも、学ぶ事はあるんだよね。そう思うと、反面教師として自分の中にある一面を教えてくれたのかもしれない。本当に困った女、でも私はあなたに感謝出来るように、明日笑って過ごす。
12-14 00:46

@suzune9 スマスマ、いつも見ないのに、そこだけしっかり見たよ?☆明日をお楽しみに?♪
12-14 00:48

@haru_no_urara おやすみなさい。珍しいですね、こんな時間まで。
12-14 00:49

おやすみ?☆
12-14 00:51

@dye_G 外房まで聞こえましたかww心も体の一部だと実感した朝で、疲労感でぐったりでしたが、さりげない励ましに徐々に復活してきました。今日は人に優しい一日でありたいと思います。^^
12-14 10:46


ふたご座流星群がピーク 1時間に50個見える可能性も http://t.asahi.com/vjg今はまだ雨が降っているみたいですが夜には晴れると予報に出ています。夜、ちょっとベランダに張り付いて見てみようかしら。
12-14 10:49

RT @ShimadaGOLF 今夜がピーク、ウェザーニューズ、ふたご座流星群もライブ中継 ここから→http://bit.ly/eWw1p3
12-14 10:54

今日の体重。昨日より?600.
12-14 11:07

キィちゃん、ぴぴちゃん、「さらば」とは言いたくない。blogpetサービスが明日で終了になってしまうのですよ(涙) #goo_kiriyseikan http://bit.ly/f1I8rU
12-14 11:17

伝宙返りでござる #atakowa  & #teppanコラボ
12-14 11:44

おっのおっの方、まっこと忠義の・・あっリキ入れすぎて言いたいこと忘れちゃった。 #atakowa by大石
12-14 11:50

さっさと昼食を頂いて、お仕事タイム。
12-14 12:01

@yoshirindon ブログペットはだんだんと話す内容も長く深くなっていくので、かなり愛着がありました。余りコミュニケーション的なことには利用しなかったのですが、いなくなってしまうのかと想うと寂しいです。
12-14 12:15

@miutan123 晴れましたね、流星、見えましたか?
12-14 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

