梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/13のツイートまとめ&メモ的日記

昨日は奥様ランチのおしゃべりが楽しくて、雨の中の友人と歩いての買い物が楽しくて、朝のてっぱんツイッターが楽しくて・・・それで着付け教室が楽しかったら良かったのに。あんな人が姑じゃなくて良かったよ。でもここで悪口言っても仕方がない。ニコニコ暮らしましょう。


kiriy2009

wowowで「レイトン教授と永遠の歌姫」を見たのだけど、面白そうだなあと言う期待を裏切って、すべてが微妙な展開の映画だった。 #eiga
12-13 00:06

@tomo3788 声も良かったです。掘北が遣っているとは思いませんでした。お話が小さくまとまりすぎでちょっと残念でした。でもこの映画、凄くヒットしたのでしたね、確か。
12-13 01:15

@dye_G 実家ライフを満喫中ですね♪映画は、もう少しはじけても良いのにと言う展開で、期待し過ぎたのがいけなかったようです。
12-13 01:18

いつものように長風呂で・・・、こんな時間☆
12-13 01:20

一年の締めを意識しています。終わりよければすべて良し。と言うことで、明日からは「今日起きて、今日寝る生活」実践します。
12-13 01:23

0655の安二郎さんの飼い主の職業が思いっきり気になった件 #nhk
12-13 07:02

おはようございまーす☆今日は6時にはまだ外は真っ暗でした。午後からずっと雨模様。傘を忘れずに持って行ってね。
12-13 07:06

だけど具体的な目標数を出すことは大切なことやね。#teppan
12-13 08:07

おってもおらんでも良いやつのたまり場。 きつい言葉だけど、言われた方は傷付きながらも考える。だけど言った方は、何を学ぶと言うのだろう。 #teppan
12-13 08:13

何も出来ないと言う言葉にスイッチが入る源さん!! 早速、駅伝効果! #teppan
12-13 08:16


俺様駅伝、するかなあwwRT @suika_jote 言ったという事実に自己嫌悪するのです。RT kiriy2009: おってもおらんでも良いやつのたまり場。 きつい言葉だけど、言われた方は傷付きながらも考える。だけど言った方は、何を学ぶと言うのだろう。 #teppan
12-13 08:20

@yanmimi RT、サンクスです。伝さんもですが、駅伝君の今週にも目が話せませんね。ついでに社長もwwあっ、鉄平もかww
12-13 08:23

@suika_jote 存在価値、言った側、言われた側の双方の成長が今週の見所ですね。結構キツイ出だし、今週も楽しみですね。 駅伝君は、俺様キャラで脆い。だから人気もあるのかもですねw
12-13 08:32

なるほど?!!RT @lockvogel そうか駅伝が鉄に突っかかるのは同族嫌悪か RT @suika_jote: 俺様キャラだから脆い。RT kiriy2009: 俺様駅伝、するかなあwwRT 言ったという事実に自己嫌悪RT 言われた方は傷・・・ #teppan
12-13 08:39

いろいろな意見がRT @setorokoji 自分もそういうグループに入らないように活を入れるんだと思います。 QT @suika_jote: 言ったという事実に自己嫌悪するのです。RT kiriy2009: おってもおらん・・(cont) http://tl.gd/7f7hnc
12-13 08:49

今週の物語はそんな展開になりそうな予感ですね♪RT @pokumaru おらんで良いやつなんておらん、と学ぶことになるのかな? RT kiriy2009 きつい言葉だけど、言われた方は傷付きながらも考える。だけど言った方は、何を学ぶと言うのだろう。 #teppan
12-13 09:04

ちょっと、もうちょっと真剣にあさイチを見ていれば良かった。「床が見えているじゃん。」と言う友人の言葉。もう一回最初を見せて?!! #nhk
12-13 09:14

私はスケジュール表は作るのは、まあまあ得意。だけど、それが出来た段階で疲れ果て終わる!w  #nhk
12-13 09:19

と言うより、今日の家事をやりますよ。これからおでんを作ります。
12-13 09:23

襟元ダイヤ付き☆RT @takezaemon 100万ドルのヤッケ #atakowa
12-13 09:25

つれづれゲゲゲ #goo_kiriyseikan http://t.co/a5C53pX ゲゲゲの想い出、最終記事、ブログにアップしました。カロリーヌちゃん、知ってる? #gegege
12-13 10:17

@yoshirindon そんな感じでしたね。だから猫ちゃんも安二郎なのかなと思いました。いつもはそんなに飼い主には目が行きませんが、今日はお部屋から凄く気になってしまいましたw
12-13 16:03

奥様ランチから帰宅しました。久しぶりに会った友達。話したりない感じ。また近いうちに会いましょう。と言っても、このツイートが届く訳ではありません。
12-13 16:10

空中リプライ。その失敗は豪快に笑い飛ばしましょう。または、可愛らしく笑って誤魔化しましょう。「いやーん、ばっかー、あたしったら。」って。ww
12-13 16:14

さすが?!!
12-13 16:18

今突然決意しました!!来年の今日までに7キロ痩せます。
12-13 16:28

だけど今日のおやつは食べた後。ラミーチョコレートを4分の一。大好き、このチョコ。119カロリーか・・・。
12-13 16:30

@yoshirindon そうそう、納豆がスペシャルご飯と言うのは聞いた事がないですねw私も毎朝癒されています。
12-13 16:43

@kankan1022「 季節限定」と売っているのも、思わず買ってしまう要因ですねw
12-13 16:55

@yoshirindon しゃれ!そうかもしれませんねwフォローさせていただきました。また猫のお話、してくださいね。
12-13 16:59

一回は着付けの予習をしてみよう・・・
12-13 17:00

帰宅しました&幸拓ラジオを聞きますよ。
12-13 23:04

拓郎さんは名古屋、好きだって。名古屋の拓郎好きの人たち嬉しいだろうなぁ。
12-13 23:05

@bojingles2010 やめたって?
12-13 23:23

@okan3 でしょう♪オカンさんのことを思い出していましたよw
12-13 23:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

