梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/12のツイートまとめ&メモ的日記

胃薬・目薬・ばんそこう。まぁそれが昨日の私。呟き数が少なかったのは、お仕事をしていたからですよ。今週のお仕事準備。ストレスが溜まりそうな12月後半の日々です。お昼はフツーにおかずを作って食べました。夫曰く「買ってきた弁当よりも数百倍美味い。」三桁かよと思ったら、少し頑張るかなとおだてに乗ってしまいそう。夜は鍋。ゲームのキリが悪いと食卓に遅れてきた息子に「ちゃんと生きろよ!」と言ったら、ロボットの行進のようにシャキシャキと部屋に帰って行きました。
ありゃ「カイジ」のパロディだね。
BSで見ている「坂の上の雲」は子規がいないので寂しい。戦争前夜・・・、結構難しい。
ちょっと働いては眠ってばかり。そんな一日だった。


kiriy2009

@hinocchi @51100e 年末特番!楽しみ。その映像が出たら、ここにいるのかと思い、ワクワク感が増しそうです♪
12-12 00:11

お風呂から上がってきたらこんな時間だった。どれだけ入っていたのかしら。どおりで指先がふやけている筈だ。
12-12 02:33

おはようございまーす。遅くに寝ても結局フツーに起きてしまうのですよね。
12-12 07:26

@contrasako おはようございます。本当ですね、思い切り寝坊したいww
12-12 08:21

@singlei おはようございます。頭が痛いのは治ったみたいで良かったですね。今日も良い一日になりますように♪
12-12 08:23

拓郎さんのラジオ、始まりましたね。
12-12 08:40

拓郎→農村から出てきた名前!?ww
12-12 08:41

@singlei 肩でしたか。すみませんでした。肩が凄く痛いときは、バンテリンが効きますよ。後は温めたりも良いらしいです。お大事に。
12-12 08:44

名前がテーマ。1曲目は「お富さん」。
12-12 08:45

2曲目は「5番街のマリーへ」。この曲、凄く素敵よね。
12-12 08:51


「察して欲しい」と言う歌詞って、なんか不思議。
12-12 08:55

転寝から目覚めるとおでこに「好」と赤く書いてあった・・。ドラマやね。RT @takezaemon 面に書いたラブレター #atakowa
12-12 08:57

今年の漢字は【暑】だったのか。超納得ですね。
12-12 10:26

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

