梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/08のツイートまとめ

なんと来客のご用時はお歳暮のお届けでした。ラ・フランス、今年もゲットです。
歯医者の後は高校受験の過去問を買いに自転車でちょっと遠い本屋に行きました。そのついでに行きたかった公園に行き、まあいろいろ楽しい一日でした。でもその疲れが出てしまい、夜、「相棒」のラストがどうなったのか分からず・・・(涙)


kiriy2009

wowowで「母なる証明」を見ていました。このお母ちゃんにはまったくもって共鳴できないと言いたいけれど、よくよく考えてみるとそうは言い切れない部分がある様で怖い。 #eiga
12-08 01:58

韓国映画は文化の違いを受け入れがたい部分もあって、異世界と言う感じがしてしまうのだけれど、ラストがあまりにも圧巻で、すべてを飲み込んで「すげっー!」とか拍手を送ってしまうわけなのよね。 #eiga
12-08 02:03

思うに、日本映画はしゃべりすぎだって。そのように時々思うよ。 #eiga
12-08 02:06

昨日はね、朝の「てっぱん」も見ないで、家事に専念。(水周り4箇所は入念に)続けて仕事の準備&お仕事。合間にクリスマスの飾り付けを半分(我が家はイルミネーションはなし)と郵便局などにも行ってかなり頑張った一日でした。
12-08 02:22

明日も、と言うか今日は9時から来客、10時に歯医者と午前中は超ハード。こんな時間に寝て、こなせるかしら。
12-08 02:24

では、おやすみなさい。明日も良い日でありますように♪
12-08 02:26

おはようございます。
12-08 07:58

わざわざ、電車に乗って来た公園 http://twitpic.com/3dy9dx
12-08 12:41

ほとんど誰もいない。 http://twitpic.com/3dy9vl
12-08 12:43

今日も今頃お昼。スーパーの豚たま。それでもお好み焼きは美味しいよね。
12-08 14:21


井上雄彦の「リアル」なう。漫画読むのも久しぶり。
12-08 16:01

ゲゲゲつれづれ ? 「ゲゲゲの思い出」ブログにアップ #gegege #goo_kiriyseikan http://bit.ly/eAhbbe
12-08 17:18

この前、電車の窓から見た風景が素敵だった公園に、差し込んできた日差しに誘われてふらふら出向いた。風景は既に冬そのもので、人もほとんどいない空間が不思議な感じがした。それは今日のささやかな幸せだった。
12-08 23:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

