梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/07のツイートまとめ

マンションの配水管の掃除の為にお風呂掃除に洗面所の掃除、キッチン磨きに頑張りましたよ。続けてお仕事の準備。合間に郵便局に出掛け、支払いついでに年賀状を買ってきました。今年はちゃんと書こうかしら。

kiriy2009

あっ、家計簿つけてなかった。三日どころか一日で挫折するところだった。
12-07 00:06

おぎゃあ、なんていってる人を見かけると、よしよしとか言いたくなってしまう訳ですが、きりがないのでやることをさっさとやって寝ますよ。おやすみなさい。今日は良い一日でした。明日も良い日でありますように。
12-07 00:11

今頃、お昼なんてものを頂いた訳ですよ。ふね?・・・
12-07 15:22

今日吃驚な体験をしたわ♪セブンイレブンで息子の分も入れて6個おにぎりを買って、安易な昼食にしようと思っていたわけ。その後で、並びの花屋でほんのわずかな時間花を見ていたら・・・カラスに一個おにぎりを持っていかれてしまったの!!
12-07 15:26

でも突かれたわけでもなく、目撃者に寄れば、鮮やかに一個持ち去ったらしい。あまりに見事で怒る気にもなれない。怒ったって仕方がないし。デモ出来れば、見たかったなあ。おにぎりを袋から銜えて飛んで行く所。
12-07 15:30

だけどカラスが持っていったのは、鳥五目のおにぎりだったのよね。
12-07 15:31

では、またお仕事ですわ。
12-07 15:35

@Rika5114 こちらも朝から機関車のように働いていました(珍しく)ところで、映画には行ったのかい?
12-07 15:36

今日のラブ・リーガルは結構切ないね。
12-07 23:37

@bojingles2010 こんばんは?☆損をしたのに得した気分になれましたよw
12-07 23:45

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

