梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/05のツイートまとめ

昨日はちゃんと仕事をやっていたのだけれど、夫がコピー機前でパソコンで遊んでいる為にウザイ。土・日は仕事がやりづらくて、ゆえにだんだんやらなくなってしまったのだけれど、やっぱり一週間が上手く回る鍵はどちらかの曜日に働くことなのよね。


kiriy2009

アウチ。スマステだったんだ?!でも旦那がコールドケースを見ていたからなあ・・・。
12-05 00:04

「あさきゆめみし」が突然読みたくなる夜。
12-05 01:03

「幽霊を模写した男」パックインミュージックの想い出をブログにアップしました。 #goo_kiriyseikan http://bit.ly/fJCE2E
12-05 02:23

おはようございます。
12-05 07:17

@Rika5114 おはよう。遥かに遠いんだから、記憶が飛んでも仕方がないよねww
12-05 07:23

@BAU_Reid おはよう、リード。昨日見損なっちゃった、新しいシリーズの一作目。ちょっとがっかりだよ。
12-05 07:24

RT @8zz 【今さら聞けない人のためのtwitter講座】http://ow.ly/2W6qL
12-05 08:16

101204 http://t.co/eH1u5XC via @youtube 昨日のFNS、こんなことがあったか。長瀬さんかっこいいですね。
12-05 08:38

「元気です!吉田拓郎 ?日本を動かした歌たち?」 、聴いています♪
12-05 08:43

1曲目は「青い山脈」。この歌は今でもみんなで歌うと盛り上がれるよ?!
12-05 08:44


「青い山脈」ってラブレターで「変しい、変しい」と書いちゃうやつでしょ。
12-05 08:47

2曲目は松田聖子の「青い珊瑚礁」。この歌を聴くと、飛行機に乗って何処かに行きたくなりますよ。なんでかな。
12-05 08:51

@takurolove 本当ですね。歌は知っているけれど、もともとはこんな歌だったのかと驚かされますw
12-05 08:52

ACの広告の金子みすずの「こだまでしょうか」と言う詩に、思わず涙しちゃった。。。
12-05 08:56

さて、朝の自由時間は終わりです。今日は午前中は通常の家事&紙ごみの破棄、買い物。午後からお仕事頑張ります。夜は「坂の上の雲」が楽しみ。wowowでの「沈まぬ太陽」も見たい。「幻夜」もなにげに楽しみ。夜はまたもテレビ漬けの予感。
12-05 09:00

@singlei おはようございまーす♪天気が良いと、やる気も出るというものですね☆
12-05 09:02

ふねふね・・・ねむい。頑張る事もないのだけど、頑張ってwowowで「幻夜」を見ていた。あまりの悪女っぷりに腹が立ってきた。だけど、裏切りの報いかと思ったら、まあいいかって、そう思う私に中にも恐ろしいものが潜んでいるのかも。ザワザワ。
12-05 22:59

しかし、尾見さんもいろいろな役をやっているのね。
12-05 23:00

お母さん、かっこいいですね☆RT @hinocchi 母と将棋やってまた負けた…
12-05 23:22

小田響を見ていたら目が覚めてきた。最終回で、強引な展開。でもこのドラマは好きだったなあ。ヒロインが可愛いからかしら。
12-05 23:25

なんでだか今日が土曜日のような気がする。オダキョーのせいかな。
12-05 23:38

危険地帯の玉置浩二w☆RT @okumachijunichi メンバーにも笑われた玉置浩二。こんな安全地帯で大丈夫か?それにしてもTOKIOのメンバーがひたむきに熱唱している姿に涙です。http://p.twipple.jp/B7eG9
12-05 23:50



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

