梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/04のツイートまとめ

kiriy2009

@Delheize「 ぼけちょりんこ」って言うのは?
12-04 01:06

@Delheize やっぱり、我が一族発信の造語だったのかしら。「このボケ?!」と悪態つきたい時に、「このぼけちょりんこ!」と言うと、あまり角が立ちません。「馬鹿」を禁止されているガッコの先生にお勧めしたいww
12-04 01:16

サンクス
12-04 01:27

おはようございます。いつもより早起きな土曜日の朝です。朝焼けの風景を眺めながら一人静かに珈琲を飲むのって気分が良いですね。
12-04 06:18

@singlei おはようございます♪
12-04 07:48

「てっぱん」なう。また泣いている私。・。・。・ #teppan
12-04 08:06

「千春を一人にしないでくれておおきに。」また源さんの呟き「千春ちゃん食べたで。初音さん、尾道のお好み焼きを・・」そして両方のお好み焼きを供える初音。「あの時本当に食べたかったのはこの味、お母さんの味だったのですね。」泣けるセリフが一杯。 #teppan
12-04 08:11

しかし、下宿人以外も多数。 #teppan
12-04 08:12

訂正しなくちゃ。千春さんの手紙の「あかり」、付け足したように昨日は見えたのだけど、違うような気もしてきた。微妙な書き方に惑わされてしまった。 #teppan
12-04 08:16

めっちゃ、気になりますね、予告編!RT @hinocchi ななんだあのトランペット男!なにあのトランペットとてんとう虫! #teppan
12-04 08:17


もふもふさんも、見てる??RT @mof_mof_ teppanもこもこ
12-04 08:19

映画&ランチから帰宅しました。
12-04 13:47

映画は「武士の家計簿」。しみじみとしましたよ。面白かったです。 #eiga
12-04 13:48

@mrkmita おかえりなさい。
12-04 16:20

別に回し者ではないですが、今日はwowow無料の日ですよ。
12-04 17:01

「クリミナル・マインド5」の初回先行放送もあったのですが、うっかりお昼寝中でした。「クリミナル・マインド5」は1月25日火曜日の午後11時からスタートですね。楽しみです。
12-04 17:09

@yossii1984 今頃のお返事ですみません。本来ならば「あかりと、」であかりと一緒にお母さんのお好み焼きを食べたいと言う意味だったのかもしれないのを、改行で「あかりとおかあさんのお好み焼き」とも取れる展開にしたのかなと推理中。初音が両方のお好み焼きを供えるシーンも泣けました
12-04 17:17

@horoyoka 今頃のお返事ですみません。不思議なレイアウトですよね。書いてあったものに、子供が生まれて、後から足したと言うドラマ展開をまたまた勝手に想像してしまいましたが、今日見てみたら、ちょっと自信がなくなりましたw
12-04 17:24

今日映画館に行ったので、またまた予告編のお話をしようと思ったのだけれど、ほとんど記憶がないのです。これってまずいなあ。絶対に行かないよなと思ったのは「いぬのえいが」。タイトルは別。予告編で滂沱の涙。私には無理です。
12-04 17:36

予告編のお話。(思い出しました、いろいろ)「白夜行」は本の分厚さに原作を読むのは挫折しましたが、ドラマが気に入っていたので、映画には興味なし・・・と思っていたのですが、今日予告編を見ていて、ちょっと気持ちが動きましたね。悪女堀北、見たいかも。 #eiga
12-04 17:46

「我が心の歌舞伎座」は歌舞伎座に行ったことがないので、どうなのかなとは思いますが行けたら行きたいです。だけどお値段お高めです。
12-04 17:54

タイトルを忘れてしまいましたが、来年ちょっと先にやる、中国の地震の映画、予告編は凄かった。見たい!と思ってしまいました。 #eiga
12-04 17:57

すみません。笑ってしまったwwお疲れ様です、頑張って♪RT @BacketMonster 車持ってないから、座椅子を抱えて帰宅中。鏡に映った自分の姿は、まるでまるで火事場泥棒のよう。
12-04 18:29

なんかカラオケに行きたくなってしまったよ。(コスプレなしで)
12-04 21:03

@okumachijunichi そうそう、見ていましたよ。歌える歌ばっかりで、口ずさんでいたら、熱唱したくなっちゃったww
12-04 21:07

でも、我が家では土曜ワイドにチャンネルチェンジ。上川隆也さんがお茶目な役どころ。
12-04 21:09

@okumachijunichi 彼も俳優でやっている時は結構好きだったのですが、今はちょっと変な人よねえ?。
12-04 21:11

@okumachijunichi いろんな歌の中には新しい歌は入っていないのです(涙)もう新しくないけれど、小室氏の歌なんか絶対に歌えない。
12-04 21:12

@okumachijunichi なんか怪しいですよね。才能豊かな人なのに、早く落ち着いて良いお仕事をして欲しいですね。
12-04 21:14

@okumachijunichi そうなんですか。でも、それでもあのサウンド。やっぱり彼も才能豊かですね。みんな宇多田を見習って人間力をつけてほしいですね。と言うか、私達も二つの話題を同時進行で話していて、なにげに凄いですねww
12-04 21:16

@suzune9 やっぱり?♪眉間に皺がよっていない彼も可愛くてナイスですねw
12-04 21:17

妄想龍馬伝 #goo_kiriyseikan http://t.co/i0N3Fn8 「龍馬伝」感想のオマケと言うかまとめと言うか・・ブログにアップ。
12-04 22:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

