梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



12/01のツイートまとめ

kiriy2009

みんながお休みと言う頃、やっと復活。今日も頑張ったよ、私。
12-01 00:37

長々お風呂で諸々考え事。すっかりお湯が冷めてしまった。でも体はホカホカ。
12-01 01:47

今日は・・、もう昨日だけど、息子二人は夕食が要らないという珍しい日でした。だけど、不慣れなもので結局4人分作ってしまったわ、と言う主婦的呟き。
12-01 01:50

@daysfree おやすみなさーい☆
12-01 01:52

そう言えば、昨年の健康診断では視力が両方とも1.2あったのに、今年は0.9と1.0。妙な挫折感が。これはツイッターのせいかしら。
12-01 02:01

@t_massugu 亀レス&真夜中レスですみません。立ち聞きしてる人は視聴者の代わりって言うことですね。また、他の人のセリフで主人公家族の心情を表すという上手い脚本ですね。今日のてっぱんも楽しみです。
12-01 02:07

@bojingles2010 リプライからお返事までが、これまた地震の長さのように長くなってしまいましたw横揺れで、しかも震度3とたいしたことがなかったわけですが、長いと大きく感じますね。心細かったですよ。
12-01 02:09

トランペットの箱の中には例の写真が入っていたので、売ってしまったのは出産間近?出産費用とか?RT @2010tiritote お金が無くなって、古道具屋さんでお金に換えた。。。とか? RT @kiriy2009: だけど、なぜ千春のトランペットは古道具屋に #teppan
12-01 02:13

おはようございます。0655なう。
12-01 06:56

ああ、豆柴ちゃんだ。
12-01 06:57


そうですよ?☆楽しみです♪RT @okumachijunichi そう言えば今日の相棒に隆円さんご出演とか #teppan
12-01 08:22

しかし、「てっぱん」の登場人物は、今週に限ってみな忍耐があり尚且つ慎重(他の事では迂闊)、加えて臆病者ばかり。久太の「これか?」とさっと開けようとする姿が自然体で共鳴出来る。 #teppan
12-01 08:34

@hinocchi 行ってらしゃーい!
12-01 08:42

何年も離れていて、そして知らぬ間に死んでいた娘。恨み言でも、娘の言葉が知りたくて奪ってでも、その手紙をむさぼり読む。たとえ心から血が噴出しても。おかあちゃんってそんなもんじゃろ。どんだけ自分がかわいんかい。・・・と本音では思っているのです。タグなしでこっそり呟きます。ひそひそ
12-01 08:55

@hinocchi 混んでなくて良かったですね。満員電車は、ある意味拷問ですものね。
12-01 08:56

なるほど、それが「てっぱんの法則」だったのですね☆RT @bojingles2010 そして、今度もかあっ!てっばん法則。 RT @kiriy2009: 「てっぱん」は立ち聞きで成り立っているドラマ。 #teppan
12-01 09:33

これから歯医者。
12-01 09:42

歯医者&買い物から帰宅なう。
12-01 11:49

特売らしくて、スーパーがメチャクチャ混んでいた。まるでお祭り騒ぎさ。街はパレード・・・12月らしくなってきたなあ。って、一日目じゃないねえwセルフ突っ込み・・でした。
12-01 11:51

お母さん気遣う心を詩に 最優秀賞に青方小2年・本村君 http://t.asahi.com/snj素敵な作文です。お母さんが素敵だからかな。
12-01 12:25

@shoko21「てっぱんの法則」にのっとった鉄兄、明日はよからぬことをしそうでドキドキです。もしかしたら尾道のお父さん似のようなw #teppan
12-01 15:37

@RaMu2513 小学校2年なのに、しっかりお兄ちゃんをやっているところが健気で可愛いですよね?♪
12-01 15:38

@_phee_ 楽しかったですよ♪だけど、トイレで目撃されたのは、メ、メイドさんのコスプレ(汗・汗・汗。。)w 実は自分では凄く気に入っていたのです。こっそりなら、着てみたいでしょ、メイドコスプレ?ww
12-01 18:59

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

