梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/30のツイートまとめ

kiriy2009

帰宅&寝る支度終了。ちょっと呟いたら寝ましょう。
11-30 01:10

今日は着付けの練習のお仲間との忘年会でした。二次会のカラオケはメチャクチャ楽しかったです。
11-30 01:13

なんたって、うちらのカラオケはコスプレカラオケなので、ありえない楽しさがありますよ。
11-30 01:14

コスプレカラオケ http://twitpic.com/3bd8hm
11-30 01:17

ドレスとかチャイナ服とか、マリリンモンロー風の服とか、メイドさんのコスプレとか、普段着てみたいけれど出来ない事が経験できるのは、非日常ゆえの楽しさです。
11-30 01:24

だけどメイド服を着ていたときに、トイレに行きたくなり着替えようとしたら、他に誰もいないからぜんぜん平気と言われたので、そのまま行ったら、二人の人に目撃されると言う痛い経験を・・・。もしかしたら、「見てはいけないものを見た。」とツイートされてしまったかも知れない。
11-30 01:28

@okusama459 なんと、持込です。友人の趣味で幅広く集めています。そのお陰で学校の役員から地域の人たち友人達、みんな恩恵にあずかっていますww
11-30 01:36

@nihaniha2828 ドレスなんか着ることがないですものね。楽しかったですよww
11-30 01:36

@okusama459 素敵な友人。そうなんです。今日もしみじみそう思いました。彼女と友達でいられて幸せです。
11-30 01:42

@nihaniha2828 凄く盛り上がりましたwカラオケは数年ぶりで、歌も歌えないと思っていましたが、歌っちゃいましたねw
11-30 01:47


程よく睡魔が襲ってきましたので、寝ることに。おやすみなさい☆
11-30 01:47

おはようございます。
11-30 06:46

@BAU_Reid おはよう、リード。いつもありがとう。
11-30 06:52

0655。11月も最終日?!!!
11-30 06:55

「生肩たたき機」、三回言えない。「シャキーン」は結構面白いよね。
11-30 07:16

@sadaice おはようございまーす。
11-30 07:17

新しいお父ちゃんって軽く言える民男って、達観してるなあ。 #teppan
11-30 08:12

「てっぱん」は立ち聞きで成り立っているドラマ。 #teppan
11-30 08:13

@Rika5114 おはよう。昨日は午前中に自分で髪を染めてブーツを買いに行きました。奈良に行ったときのブーツは酷かったからねwその時お掃除道具用スポンジを買い込んできたので、良かったら教えるね。そして夜は忘年会と言う二回戦の日でした。ところで「インシテミル」はどうだったの?
11-30 08:25

言えてる?wwだけど、だから分かりやすく展開が速いのですね。RT @pokumaru そしてプライベートな話でもみんなが集まったところで発表しますw RT @kiriy2009 「てっぱん」は立ち聞きで成り立っているドラマ。 #teppan
11-30 08:55

@Rika5114 余韻がゴーストと一緒と言うのは、また微妙ww思わず「あわーゆき♪」と歌ってしまいましたw
11-30 08:56

【kiriy2009】を日本語に翻訳すると【遺失物】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki  ああ、これ痛い。いつも何かを探しているよ。リアルも心も。
11-30 09:01

@BAU_Reid 「痛い」に反応してくれたのね。ありがとう、大丈夫ですよ。
11-30 09:27

昨日を引きずって、洗濯半分、ごみ捨て終了、掃除も半分、花の水遣り終了、ダラダラやっています。
11-30 09:48

@Rika5114 よし!聞いたぞ。頑張って☆
11-30 12:09

地震ですね、大きい。
11-30 12:28

まだ揺れている。
11-30 12:29

テレビつけよう。
11-30 12:30

震度3が広範囲。揺れが長くて怖かったですね。震度3だと、家事でパタパタ歩いていると気がつかない事もあるのに、今回は半開きのドアが閉まったり、何かがカシャカシャとぶつかり合う音がして、「えっ、何?」と思ったとたんに地震に気がつきました。3でもこんなに感じるのですものね。
11-30 12:46

だけど、なぜ千春のトランペットは古道具屋にあったのだろう。 #teppan
11-30 13:01

えっ、いっぱいおっぱい?wwでも、半年で12キロって凄いですね。尊敬しちゃう☆RT @fairly_tail おそらくほぼ半年で12キロ痩せれた。でも正月は誘惑がいっぱいおっぱい
11-30 13:03

@dye_G 千葉の柏市周辺も長かったですよ。たった一人で家にいると、揺れが長いと心細いです。我が家も安全かなと思われるところは一箇所しかないので移動しましたが、一箇所しかないと言うのも変ですよねww転倒防止用具は早速設置ですね♪
11-30 13:18

凄いドラマが隠されているんだと期待してしまいますね☆RT @kokekkokokekko さすがにそれは後で回収してくれないと納得できませんねwQT @kiriy2009 だけど、なぜ千春のトランペットは古道具屋にあったのだろう。 #teppan
11-30 13:23

@2010tiritote 亀レスなお返事で申し訳ありません。子供の気持ちを親は暴走推理し、勝手に傷ついていたり・・。だけど、今日の民男の行動からも、親が思っている以上に子は親を思っているのですよね。なかなか開封されない手紙ですが期待大ですね。 #teppan
11-30 13:32

@angusyoung2010 いろいろ推理してしまいますね。売ってしまったのは千春本人なのかなとか。
11-30 14:05

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

