梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。既にカレー作成中。
11-29 08:00

@Rika5114 おはよう♪こちらこそよろしく。予想はしていたけれど「龍馬伝」、号泣でした。良かったよね、本当に。
11-29 08:07

今週のテーマは「子の心親は知らず」と言うところでしょうか。 #teppan
11-29 08:15

ブログのツイッタータグがバグっている。同じ呟きが10ぐらい並んでいて、覗いて見てくれた方は吃驚ですね。
11-29 08:27

変だと呟いた途端に直っていました。ヤレヤレ。ちょっと面白かったのに。
11-29 08:29

龍馬伝最終回「龍の魂」 #goo_kiriyseikan http://t.co/1zrAPPp 感想はブログに書きました。「大河」の感想を書くのはしばらくはお休みです。寂しくもあり、ちょっとホッもしています。 #ryomaden
11-29 08:32

出来たカレーをちょっと食す。はっきり言って、美味しい?!!(自画自賛^^)
11-29 09:34

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。