梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/28のツイートまとめ

kiriy2009

おはようございます。朝飯前に家事頑張っていましたよ?!
11-28 08:45

「こんにちは赤ちゃん」、幸せな気分になれる歌だったのですね。拓郎さんのラジオを聴いています。
11-28 08:47

60歳は還暦で赤ちゃん。。。、じゃあ80歳はハタチの若者。。。
11-28 08:50

「22歳の別れ」。懐かしい曲です。そして切ない。
11-28 08:52

@lunalie おはようございまーす♪
11-28 08:55

@hinocchi おはようございます。つくばマラソンに参加されるのですか。フルだともうすぐスタートですね。頑張ってくださいね?☆☆
11-28 09:04

@singlei おはようございまーす。穏やかな朝ですね。やっぱり晴れると気持ちが良いです♪^^
11-28 09:06

@nihaniha2828 おはようございます。仙台にはご旅行?
11-28 09:15

@nihaniha2828 なるほど。息抜き大切ですね。お買い物はストレス発散できますし、楽しんできてくださいね♪
11-28 09:20

やりすぎ忍者ストーカー #atakowa
11-28 09:24


風の谷の忍者・・なう鹿 #atakowa
11-28 09:30

@okumachijunichi もともと単発ユーモアのセンスがないから、面白い事が言えないのですよ。(涙)ここで修行しますw
11-28 09:37

@hinocchi ツイートができちゃうってwwこれからが長い。心の中で応援しています☆
11-28 09:40

@okumachijunichi なるほど☆
11-28 09:41

@okumachijunichi それって凄い♪お金になる方向で頑張りますか。今、目覚めた私ww
11-28 09:50

@okumachijunichi いろいろありがとうございます。早速ふぁぼらせて頂きました。投稿の川柳良いですね。特にゲゲゲ、ただ見ていただけじゃないんだなと感心しましたよ♪
11-28 13:40

今日は午前中はかなり家事をまじめに頑張ったのですよ。買い物も終わって、昼食も今終了。すると眠い。。。いつもの事ですね。でも、私はこれからテレビ付けで、ダラダラお仕事をする予定です。
11-28 13:51

お昼寝するなら3時からです。それと言うのもBShiの「龍馬伝」は4時15分からですから。
11-28 13:54

お昼寝し損なった。夜まで持つかな。「龍馬伝」なうデス。
11-28 16:16

なんと、冒頭で涙がどわっと。。。。
11-28 16:16

「龍馬伝」で大泣きしていたら「雲の上の坂」が始まりました。本音を言うと、今日はあんまり子規は出てきて欲しくないね。 #nhk #bshi
11-28 17:35

冷蔵庫のプリンがひとつ、またひとつ消えていくホラーが我が家で展開中
11-28 19:26

そしてだれもいなくなった
11-28 19:27

ホラーじゃなくなってしまった
11-28 19:27

犯人は私です
11-28 19:28

QED
11-28 19:28

@singlei とんでもないツイートがしてありましたね。私には時々代わりに呟くと言う影武者がいるんですよ。プリンを一人で食べてしまうのは、その影武者です(汗)
11-28 21:41

「幻夜」を見ていました。今日ははっきり言ってテレビ漬けなのです。
11-28 22:59



プリンを食べたのはラッタ小僧ですよ、あしからず。ツイートしたのも彼です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

