梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/27のツイートまとめ

kiriy2009

夜の転寝・・・こんな時間に起きた。もう転寝と言う範疇じゃないが、目が覚めてしまったので、少し起きていよう。
11-27 02:28

しかも喉が痛くだるい。こ、これは風の症状か!?
11-27 02:30

なるほど、4時のTLはこんな感じなのね。
11-27 03:57

実は起きていたりして。今から寝るけれど、「てっぱん」に起きられるかしら。
11-27 04:50

@yamapee26 おはようございます。おやすみをありがとうございました。入れ替わりの早朝のお仕事お疲れ様でした。昔は、5時起きの仕事をしていたので、朝のなんとも言えない寒さ知っています。これからもよろしくデス。
11-27 08:59

@okumachijunichi おはようございます。風邪、もう治りましたw体中ポヨポヨだけど、実は鉄の女かもww
11-27 09:02

@ohchan220 結婚記念日、おめでとう☆私のうちも何もしませんし、時々忘れてもしまいますがw、後から思い出して、やっぱり「よろしく?」って言いますw
11-27 09:09

@singlei おはようございまーす。クリーニング屋のおばちゃんじゃないけれどw
11-27 09:15

おはようございます。夜更かししてもちゃんと起きる事は出来ましたよ。でも家中が静まり返っていて、その静かさを破りたくない時ってあるじゃない。「てっぱん」はお昼のお楽しみにしました。布団の中でうとうとしている時に、聞こえるお母さんの家事の音は気持ち良かったです。で、家事やってます。
11-27 09:27

ちなみにどうでも良い事ですが、真夜中に打った「風」は「風邪」。本当にどうでも良い事だわ。
11-27 09:30


@singlei フフフ
11-27 09:33

@yamapee26 ありがとう。心配していただいて。すぐのケアをしたら、朝には元気になっていました♪
11-27 10:20

@Rika5114 おはよう。午後からの映画、楽しんできてね。今「てっぱん」を見てました。気になるね、来週も。
11-27 11:02

BSで「てっぱん」を見ていました。鉄兄の思いつきに、「嫌な予感せん?」「する」「悪夢じゃ」的なあかりと初音さんの掛け合いや言葉が面白かったですね。偽者母さん父さんの所に、本物が来るなんて、なんチューベタな展開。お約束ですね。 #teppan
11-27 11:09

そしてお寺の蔵の中から出てきた「お預かり」。千春の臨終の言葉をしっかり書きとめておいたのですね、前住職。って、ここで終わりか。来週も凄く楽しみですね。 #teppan
11-27 11:11

それ、素敵ですね。ワクワクRT @t_massugu 個人的妄想では、あの封筒は「楽譜」かも、と。 QT @kiriy2009: そしてお寺の蔵の中から出てきた「お預かり」。千春の臨終の言葉をしっかり書きとめておいたのですね、前住職。って、来週も凄く楽しみですね。 #teppan
11-27 12:52

ああ、夕食が遅かったので、ラジオを聞き逃した?。。。。聴きたかったな、「ナッちゃんのラジオお別れ会」。好きだったな、パックインミュージック。
11-27 21:06

@singlei もうやっていないんじゃないかな。今日は先日亡くなった野沢那智さんのお別れ会だったのですが、聞き逃してしまいました、がっかりです。
11-27 21:53

この動画はオススメ! -- テレポート6 1982年5月「7月でパック・イン・ミュージック終了」 http://t.co/IT54bEB via @youtube 今日のラジオを聞き逃したのですが、こちらで気持ちを埋めています。
11-27 22:07

CSIトリロジーなう。
11-27 22:56

@taemoonface こんにちは。もう雪の季節なんですね。
11-27 22:58



昨日はお仕事は三時間。たった一人の準備で終わり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

