梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/25のツイートまとめ

kiriy2009

「おじいちゃんは25歳」を視聴予約しようとしたら、既になっていました。夫よ、サンクスです♪
11-25 23:01

たまたまだけど、一つ前の決意が9000ツイート目。
11-25 14:36

しっかり計画を立てて、2010年の残りの37日を大切に生きよう。無計画で無策にならぬように注意する事。今日がその一日目。
11-25 14:35

もう11月25日かと思うと、なんか焦るな。
11-25 14:28

こんなに食べてしまった後になんだけれど、バリウム用に下剤を飲むのだった・・・よ。
11-25 12:00

朝、食べなかったからといって、半端でない飢餓感。一気に朝食兼昼食を食べ終わりました。家族検診で体重などが減ったことを褒められたので、ホッとしたのかしら。
11-25 11:58

@Rika5114 いつもながら準備が悪いものだから、朝から大忙しサww☆おはよう。
11-25 07:57

@singlei おはようございます。空が綺麗ですね。
11-25 07:56

おはようございます。朝からバタバタ。
11-25 07:56

もう寝なくては。おやすみなさい♪
11-25 01:09


バリウム飲んで、胃のレントゲンを撮るのって一番イヤよね。バリウムがマズイと言うよりあの量を一気に飲む事が辛いのよね。そして、その後、はっきり言って右向け左向け台の上で二回転しろみたいなアクロバットだものね。
11-25 01:03

@sadaice そうだったんですか☆知らなかった。大好きな映画です。
11-25 00:50

明日は健康診断で、夜更かししている場合じゃなかった。あれ、終わるまで朝の珈琲も飲めないのが辛いよね。
11-25 00:47

@JELLY515 本当に素敵なドラマでしたね。毎日が幸せでした。明日で終わりだなんて悲しいですよね。
11-25 00:39

朝は「てっぱん」を見てハラリと泣き、夜寝る前は「おじいちゃんは25歳」を見て、ジワッと涙ぐむ。その間の時間にはいろんな事があるけれど、爽やかにスタートを切って、癒されて眠りに就く。そんな所にテレビの使命があるんじゃないのかな。
11-25 00:34

本当ですね。終わってしまうのが寂しいです。また、単発スペシャルでやって欲しい☆RT @suzune9 おじいちゃんは25歳も明日で終わりかぁ? 早かったわ?
11-25 00:27

可愛い声がほのぼのとしたこの番組にぴったりですね。明日が最終回だなんて悲しいです。RT @OG_25 じつは「今日のおじいちゃん」やプレゼント告知のナレーションは、先ほど浦島太郎を読んでもらってたお子さんですよー ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
11-25 00:23

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

