梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/24のツイートまとめ

kiriy2009

@singlei おやすみなさい、素敵な夢を☆
11-24 23:42

「相棒」なう。陣川君には災難と言う言葉が良く似合う。 #aibou
11-24 21:18

眠い・・・・でもこれから仕事・・・だっちゃ・・zz
11-24 15:06

@dye_G また、リベンジで頑張ってw♪
11-24 14:17

@macchibou ちゃんとお別れって、大切なことですね。切ない秋の日ですが、お気をつけてお出掛けください。今日の雲はまるで天使の羽のようですよ。
11-24 14:17

@dye_G ならない。へなちょこだから。むしろ一度くらいなってみたい、マッチョな女性にww
11-24 14:09

@dye_G 今時は服装などの見掛けでは分かりませんてww
11-24 14:01

買い物&カーブスから帰宅。これからお昼。お腹が空きました。
11-24 13:59

がっかりするなよ。今日はしょぼいぞ☆RT @Mujina30 【大喜利】「あ、あ!お弁当箱が、しゃべった!!!」さて、何と言った??:例→→見ないでー! #ogiri_odai
11-24 13:55

「てっぱん」見た後、ずっと電話していて、まだパジャマ。どういうこっちゃ。
11-24 11:00


ああいう映像見ると、誤解してしまいますね。RT @horoyoka @masako0404 混ぜるほうが一般的と思うけどねぇ RT @masako0404: 関西出身?玉子混ぜ込みますよ?(・∀・)ノ RT @kiriy2009: #teppan
11-24 10:56

@hinocchi 接客難しいけれど、あかりの場合は可愛い笑顔と言う武器があることは、この物語の中ではスルーですねww #teppan
11-24 10:54

@bojingles2010 しかも、あんなに見つめられたら勘違いしてしまいますよねww
11-24 08:17

玉子を生地に混ぜ込んでしまう関東のお好み焼きが、このドラマに参入する事はない寂しさ #teppan
11-24 08:13

お好み焼きばかり見ていたら、食べたくなってきた。大阪焼きはあんなふうに焼くのか。。。見て覚えても駄目なんだけれどね。  #teppan
11-24 08:10

言葉の切り替えしって大事。「小さな店だな?」「お客さんに大きくしてもらいまっせ?」って、そんな頭の良い切り替えし、早々言えないわな。 #teppan
11-24 08:06

@sadaice おはようございます。新しいアイコンの子猫ちゃんはいたずらっ子の目で可愛い?☆
11-24 07:40

デートは今は割り勘なのか・・・・。
11-24 07:36

@haru_no_urara おはようございます。久しく買ってないけれど宝くじ、今回は買おうかしら。何か良い事起きないかななんて朝から思ってしまいましたww
11-24 07:34

おはようございます。
11-24 07:30

寝ますよ。。。おやすみなさい☆
11-24 00:32

「シーンパイないからね♪」って、最近、つい口ずさんでしまう。ホッとする歌ですね。
11-24 00:25

@sadaice おかえりなさーい☆
11-24 00:22

何でかちょっと涙ぐんじゃったりしてる訳ですよ。今日も良かったですね。「おじいちゃんは25歳」。明日も楽しみです。
11-24 00:21

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

