梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/22のツイートまとめ

kiriy2009

@okan3 痛そうです。。そんな時には私は、とりあえずカット版でカバーしちゃうのですが、どうでしょうか。。
11-22 13:28

受験は塾にお任せ?ってか?
11-22 13:24

だけどその中で中三なのに今現在で「相似」に至っていない先生もいるかと思うと、首を傾げる所。
11-22 13:22

でも確かに、今現在から、学校の先生の進度は速くなったように思う。
11-22 13:21

脱ゆとり教育になって、子供が付いていけるかも心配だけれど、ゆとりになれてしまった先生達が限られた時間で増えに増えた内容をこなしていく事が出来るのだろうかと思ったりする。
11-22 13:20

円周率を3で教えていた馬鹿な時代は終わるのね。でも、本当に3で計算なんかしていた子供はどれだけいるんだろう。
11-22 13:15

昼食終わって、甘酒タイム。もう自分で作ろうかな。
11-22 13:09

欽兄の食べた振り演技に萌えた今日のてっぱん。 #teppan
11-22 12:58

歯医者から帰ってシオシオと働いていましたが、麻酔が覚めていくこの感覚が、なんかいやー。。。
11-22 11:57

歯医者なう。ああ、嫌だ!
11-22 10:28


そう言えば家の近所に「広島風お好み焼き」のお店が出来た時に、実はその味に戸惑った事があった。軌道に乗るまで苦労していたように思う。今は違う理由で無くなってしまったお店だが、時々甘めソースのその味を懐かしく思う。違う味を受け入れるのは少し時間が掛かるものなのよね。 #teppan
11-22 08:50

大阪で尾道焼きの店を出す。ある意味、切り込み隊みたいな感じがし、「気さくな店・気楽な店」と言うイメージにならず、気楽に人が来ないのかもしれない。あかりの柔軟な決断に期待。 #teppan
11-22 08:46

龍馬伝47回「大政奉還」 #goo_kiriyseikan http://t.co/n3Oz7Qk 感想をブログにアップ #ryomaden #ryoumaden
11-22 07:18

0655はきじえさんと大吉さん。嬉しい猫特集でした。
11-22 06:58

@kyokocanary おはようございます♪
11-22 06:56

宇多田ヒカルはしっかりしてる。彼女の話を聞いていたら三倍好きになってしまった。
11-22 06:46

おはようございます。
11-22 06:44

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

