梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/21のツイートまとめ

kiriy2009

@singlei おやすみなさーい☆
11-21 23:53

やっぱり名作って何回見ても面白く感じるものがそう呼ばれるのでしょうね。
11-21 23:49

TLで「風と共に去りぬ」もやっていると知りました。そちらも夫のいない一人の夜なら見たかったです。そういうの興味ないのよね、うちの人。・・・うちの人・・ちょっと使ってみたかっただけ・・・。。。
11-21 23:48

ラストだけ「ハリーポッター」を見ました。あれは確か「秘密の部屋」?やっぱり、何回見ても面白いと思うのですよ。
11-21 23:44

wowowのドラマ「幻夜」を途中から見た。最初から見たかったな。失敗した。再放送情報チェックしてみようかな。深キョンの悪女振りが楽しみ。
11-21 23:20

@Rika5114 1時間ぐらい寝て、さっき起きました。だからもう少し起きてますw龍馬伝、良かったですね。最終回が悲しい。
11-21 23:14

#bshi の「龍馬伝」見終わって、しばしぼんやり。皆様、今晩の「龍馬伝」もご期待あれ!!! #ryoumaden
11-21 18:47

月が綺麗と聞いたので(TLで見た)、ベランダに出てみましたが雲の向こう側。残念。でも、雲が光っているのでたぶん輝いているのでしょう。心に余裕があったなら、また後で覗いてみる事にしましょう。
11-21 17:42

@okumachijunichi ふふふ、そんな高尚な連想を即って言うのも凄いですね。「うたかたの」ってイメージはあるけれど、実際にはどういう意味かは分からずに間違って使いそうになりましたよ(汗)
11-21 14:01

なるほど。うたかたと言うのは泡沫と言う意味だから、「うたかたの泡のような・・」と言うのは変な日本語なのね。
11-21 13:48


息子が神砂嵐で攻撃してくる。うっとおしいので、部屋で引きこもっていてください。
11-21 13:40

@Rika5114 甘酒、自分で作ったんだ。私も今度自分で作って冷凍しよう。私はようやくこれからスタートよ。
11-21 10:24

@okumachijunichi wwありがとうございます。これからもよろしくです♪
11-21 10:13

@okumachijunichi すみません。ハリーポッターシリーズを見ていたら、思わず私も呟いてしまいましたww
11-21 10:04

今の「ハリーポッターと歯医者の歯石」が8888ツイート目。#atakowa
11-21 10:03

ハリーポッターと歯医者の歯石 #atakowa
11-21 10:00

@Rika5114 明日はお出掛けだから無理しない方がいいですよ。衣類の整理も大事な仕事ですよね。
11-21 09:10

今日も一日楽しい時間をたくさん持つことが出来ますように。
11-21 08:59

あっという間に終わってしまいましたね。楽しい時間と言うのはそう言うものかも知れません。
11-21 08:57

夫が起きてきたので、なんとなく自由時間が終わってしまったような気がする。。
11-21 08:48

拓郎さんが台風について熱く語っていますね。自然が昔と違うと言うお話。で、今日のテーマは災害。歌だけにして欲しいと言いながら、今日の1曲目は「TUNAMI」 #ta960
11-21 08:47

ラジオ待機。
11-21 08:38

@azupuu お綺麗です♪
11-21 08:34

ガックシ
11-21 08:12

アンデルセンをアンゼルセンと言ってしまった私も、ちょっとなあ。。。。
11-21 08:10

前に「ビートルズって誰?」と言うツイート、なぜか見た。リツートで回ってきたのかしら。認識を選択される時代が来てしまったのだなと単純に思ったのだけど・・やっぱり驚くよね。
11-21 07:58

おはようございます。忘れないようにしなくては♪RT @acdc00 おはよう! LF「元気です!吉田拓郎」は8時40分から。#ta960
11-21 07:47

興味深い話題ですね。RT @mojin Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける…ネットで話題に - ライブドアブログ - http://bit.ly/dtfMuM
11-21 07:45

@sadaice つ(おひさま)☆おはようございます。真似してみましたw
11-21 07:42

@BAU_Reid おはよう。いつもありがとう。
11-21 07:22

3時に寝ても、結局いつもの時間6時半には一度は起きてしまうのですよね。
11-21 07:22

おはようございます。
11-21 07:20

と言うわけで、おやすみなさい。深夜族の皆様、素敵な夢を♪
11-21 02:47

まだ、起きていてごめんなさーい。もう寝ますよ。せめて明日は8時まで寝ていたいもの。だけど7時に起きてしまったりするのよね。「てっぱん」ないし、無理するな、自分。
11-21 02:45

ふらふら上野☆秋の上野公園散策日記です。 #goo_kiriyseikan http://bit.ly/bQmOxw
11-21 01:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

