梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/19のツイートまとめ

kiriy2009

@BAU_Reid 寝るわけにはいかないのだよ♪
11-19 15:32

@fuwamo 甘酒と言っても酒粕のことですね。甘いのでホッとします。疲れが取れる感じ?そうか、更に眠くなってしまうと疑っていますねww
11-19 15:29

眠い。。だけど寝てる暇はありませんので、甘酒でリフレッシュして頑張ります。
11-19 15:25

通り過ぎていく人は、みな他人。そんな自分と関わりのない人に、本当の自分をさらすなんてありえませんよ?。
11-19 15:22

言ってはなんだか、自分の生活の暗い部分を顔に出し、ブスっとした顔でいるほうが疲れない?
11-19 15:21

時々出会う、不幸顔の彼女。私を見ると逃げていきます。前に言われたのは、いつもニコニコして元気だよねと言う言葉。どうもそれが苦手らしい。
11-19 15:19

ちょっと主婦の特権、立ち話の時間が長かったです。。。反省。。。反省
11-19 15:16

買い物から帰宅なうです。
11-19 15:15

その前に憂鬱な電話を一本。
11-19 12:51

この「ひるおび」を見終わったら、買い物に行こう。
11-19 12:50


タニタの社員食堂ってこれか☆ひるおび
11-19 12:36

もう、お腹が空いた。。。リンゴでしのぎます。
11-19 12:34

基本、お昼は過食。このスープ、夜も食べようかな。1週間で2キロとか痩せてみたいな。「みたい」じゃ駄目なのよね。よし、痩せる。1キロは必ず。。。。「。。。」の部分が怪しい。
11-19 12:32

来週の健康診断に備えて、ダイエットを今日から始めようと、コンニャクスープなるものをランチに。味は美味しいけれど、足りなくて、ご飯をスープに落として。。。前途多難。
11-19 12:29

@Rika5114 おかえり?!
11-19 12:25

相棒season8-4「過渡期」遅れても、感想を簡単に書きました。 #aibou #goo_kiriyseikan http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/95e3e5e60878d99d2a63a4575eac4abd
11-19 11:50

TVドラマ版とは異なる味わいの映画『ゲゲゲの女房』 その魅力とは?@ぴあ映画生活 http://t.co/stx8zYp via @eiga_pia 実は見たいと思っています。
11-19 11:07

auひかりの変更でトラブッっているなう。なんだ、これ。
11-19 09:50

@bojingles2010 おはようございまーす♪これって息子の事?w彼は「一男」と言う名前に最初になりかかったのだけど、母の「かつお」のようだと言う一言で却下。だけど、いたずらっ子のところだけ磯野カツオが残ってしまいましたww
11-19 09:48

@Rika5114 おはよう。うん、真夜中に調べたんです。別物だったんだよ。あのセイタカアワダチソウは無害。誤解していたのですよ?。
11-19 08:42

暗い関西人もいる・・・ww #nhk
11-19 08:40

小学生の写真で「もう、ハンサムですよ。」の有働アナの言葉に吹きましたwいつまでも若いですね。RT @ohchan220 カッコイイよねぇ?若いなあ RT @kiriy2009: 岡田君、かっこいい30歳ですね。「SP」も面白かったよ。 #nhk
11-19 08:25

岡田君、かっこいい30歳ですね。「SP」も面白かったよ。 #nhk
11-19 08:19

うーん、そして展開が速い。なんと開店前日。そうよね、開店までの一番の山は開店の決定部分で、他はいらないものね。 #teppan
11-19 08:17

お父さんの電話のセリフ「田中さんも家族になれた」・・・気障だけど好き。 #teppan
11-19 08:14

このシナリオを書いている人は、いろいろな事が良く見えている人なのね。感情の問題だけではなく現実を見ているのだとしみじみ。初音さんの「うちが死んだら、みんなあの子のものになる。」と言うセリフで、そう思った。 #teppan
11-19 08:13

初音さんかっこいいなぁ。しかも本当の大人。 #teppan
11-19 08:10

チャンネル変えて「てっぱん」待機。
11-19 07:53

ロンの笑顔には親しみ感じますね。靴が・・・。今日の夜は「ハリポタ特集」なのね。
11-19 07:52

おはようございます。姉は「てっぱん」までには家事は全部終わっているのですって。この時間スタートじゃ無理だけど、出来る範囲で頑張ってみます。
11-19 07:11

@daysfree おやすみなさい。子供のお世話かもしれませんが、素敵な名古屋ライフをお過ごしくださいね。
11-19 01:59

これからは「ブタクサ」と言わずに、「セイタカアワダチソウ」と言う素敵な名前で呼んであげよう。
11-19 01:37

本当はセイタカアワダチソウの群れて咲く様を、綺麗だと思っていましたよ。でも秋の花粉症の悪者かと思うと、あちらこちらに群生しているのが、ちょっと忌々しくもあったりして。でもブタクサと同一ではないと分かったら、申し訳ないような気持ちになりましたよ。
11-19 01:31

たった今まで、セイタカアワダチソウのことをブタクサと言うのだと思っていました。
11-19 01:25

ありゃ? 急に鼻がムズムズ、どういうことかしら?そう言えば、さっきから目はかゆかったのでした。今日は晴れていたので、あの黄色いお花の花粉が頑張ったのかしら。
11-19 01:18

@sadaice 鼻炎、それとも風邪ですか?体にくしゃみ攻撃されると、疲れますよね。
11-19 01:08

@dye_G おやすみなさい?☆
11-19 00:48

@19640909 私も調子に乗ってダラダラせずに寝ないと☆やりかねないのでw
11-19 00:47

美味しそう?☆明日の朝食が楽しみですね。。。それとも真夜中のおやつ?w RT @cremetangerine9 こんな時間だけどやっと焼けた。全粒粉とくるみの天然酵母食 パン。 http://twitpic.com/37xi30
11-19 00:44

さっき45分間、しっかり寝たものだから、ちょっと元気。
11-19 00:40

@Rika5114 おやすみ、また明日もよろしくね。
11-19 00:37

@dye_G 「てっぱん」を見られたら、#teppan タグで呟くと楽しいですよ。是非♪w
11-19 00:36

「おじいちゃんは25歳」、面白さが加速していきますね。明日も楽しみ・・・って、明日はなくって寂しいわ。。
11-19 00:25

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

