梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/18のツイートまとめ

kiriy2009

ねむい。。。
11-18 22:46

「いい勉強になったな、カテーテルも覚えられたんだから。」と夫。
11-18 22:45

久しぶりに「医龍」を見ています。このドラマは音楽ドラマと名付けたくなるほど、いちいち音楽が入るので、かえって眠くなります。
11-18 22:44

@Rika5114 今日のお昼は牛丼(冷凍の)でした。またも偶然ですね。ところで、タニタの社員食堂ってなあに?
11-18 22:38

@dye_G こんばんは?☆私もご両親様と同じく『てっぱん』、お勧めしますよ。よく出来ているんですよ。人気があるから、また総集編っぽいのをやるのではないでしょうか。
11-18 22:37

ああ、そうか。『憤怒』はあったな。なるほど、、危うくあやつの罠にはまるところだったな。
11-18 22:30

だいたい、七つの大罪に『堕落』なんてないじゃないか、馬鹿め。
11-18 22:27

だいたいね、9時半から3時まで、ずっと家事をやっていて、その後続けてお仕事をし、その合間に、帰ってきた彼に、寒かろうとお茶を入れてやったというのに、ゆ、許せん。事もあろうか、堕落とは・・・
11-18 22:26

おやっ、あれ!?ああ、またやられた、あんにゃろめ!「堕落なう 」「Green Teaなう 」は、私のツイートじゃない。またも息子のいたずら。
11-18 22:18

夜家事も終わりました。ふうヤレヤレ。これから先はずっと自由時間、幸せです。
11-18 22:13


Green Teaなう
11-18 17:55

堕落なう
11-18 17:35

では、1時間遅れですが、主婦業のお仕事をスタートさせていただきます。シオシオ
11-18 09:13

@nozasei1 wwやっぱりそれを逃すと、後で後悔しちゃいそうで。
11-18 09:07

@Rika5114 行こうね。早くも坂道パス組みと坂道頑張る組みとのスケジュールを妄想モードで思案中ww
11-18 09:04

自分用のお土産は、帆布で作った普段使いのバッグで、友達や家族には干物と豆かな。
11-18 09:02

尾道に行ったら、尾道ラーメンと尾道お好み焼きはもちろん外せないし、水軍鍋にもチャレンジしたいよね。
11-18 09:00

「てっぱん」が終わったら、家事タイムをスタートさせようと思ったのに、その後の「あさイチ」が尾道特集。真剣に見てしまいましたよ?。
11-18 08:58

@mocha2007 おはようございます。天気予報では晴れてくるらしいですよ。今は、うちのほうもグズグズ
11-18 07:31

おはようございます。今日はこれから晴れてくるらしいです。昨日はしなかった洗濯も含めて、やっぱり家事から頑張りますよ?。
11-18 07:30

今日も面白かったし、豆柴の豆ノリ可愛かったですね。と言うわけでパタリ。。。zzz
11-18 00:27

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

