梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/17のツイートまとめ

kiriy2009

@Rika5114 うん、今日は楽しかった。だから明日はがんばれそうwwおやすみ、素敵な夢を見てね。
11-17 23:07

または公園や並木を歩きながら考える。サクサク枯葉なんか踏みながらね。枯葉を踏むのって、何であんなに楽しいのでしょうね。
11-17 22:16

@singlei あっ、それ、素敵ですね♪
11-17 22:15

なんとなく憂鬱でごちゃごちゃしちゃっている事があったら、それとりあえず棚の上に上げておいて、明日お日様の下で考えましょ。
11-17 22:14

夜の珈琲タイムです。皆さん、元気にマッタリしてる?
11-17 22:13

きゃーー!!RT @cremetangerine9 視界のすみっこでなんか動いてるので顔をあげたら…ひー! http://twitpic.com/37mdtl
11-17 22:08

@singlei おかえりをありがとう&ごきげんよう♪
11-17 22:07

さて、主婦と言う仮面をつけるお時間ですわよ。
11-17 18:47

@fuwamo 会話が面白いので、彼とのおしゃべりは好きですが、うっかり油断をするととんでもない事が起きると言う緊張感のある我が家ですww
11-17 18:43

@JELLY515 さっき間違えました。一欠けらが100グラムもあるはずないですねw一欠けらが100円なのですが、10グラムですね。でも目分量で切っていくのですよ。それで8欠片で、しっかり800円だったのです。感心しましたよ?。
11-17 18:38


@okumachijunichi 子供をヘラヘラ、からかっていたら席を立った隙にやられましたwwでも、まあ休憩時間が長かったので許す事に。
11-17 18:31

すると息子曰く。「次に『強欲なう』その次に『嫉妬なう』と書き込んでみたら」☆うーん、そんな事書き込んだら、この人どんな人かと思われちゃうと虚飾なう。
11-17 18:26

きゃ、一つ前のツイートは息子にジャックされて書き込まれたなう。でも、当たっているから、まあ良いかと・・・
11-17 18:19

怠惰なう
11-17 18:12

@JELLY515 そうなんですか♪美味しいですよね。家族で大好きです。しかも切り売りを買ったのですが、切った人はぴったりと量ったのですよ。凄いですね。
11-17 18:04

@dye_G 無事故で良かったですね。渋滞&トイレの苦しみは誰もが経験あること。大変だった事は分かりますよ?☆
11-17 17:55

もふもふさんともふもふもふさんのW挨拶攻撃。RT @mof_mof_mof よこくへんモフモフッ
11-17 17:50

@mof_mof_ ぼうあいすもじもじ
11-17 17:43

もうひとつの印象的だった予告編は「最後の忠臣蔵」。私、勘違いしていましたよ。忠臣蔵の決定版とでも言うやつでもやるのかと思ったら、切り口ぜんぜん違うのです。見たいです、これ。
11-17 17:41

こほっ、こほっ。。。
11-17 17:39

@mof_mof_ ただいまもふーん。えいがかんふーん。
11-17 17:38

ひとつは「相棒」の予告編。しっかり見ました。ダーク&ひねりの三重奏、期待していますよ。
11-17 17:37

@okumachijunichi えっ、ええ。。。でも大丈夫。夕食作るのは私ですから、次にお腹が空いたら作りますwちなみにバームクーヘンは美味しいですよ♪
11-17 17:35

今日も映画館で印象的な予告編がありました。
11-17 17:34

帰宅?!!ユーハイムのバームクーヘンで珈琲なう。
11-17 17:32

@Rika5114 さすが、ツイッターまでしてるのも凄い。私も10分ぐらい前に帰りました♪
11-17 17:27

ゴーストなう
11-17 11:13

雨なので予定組みなおし。
11-17 07:44

@singlei おはようございます。今日も寒そうですよ。
11-17 07:32

おはようございます。これ、凄いですね!RT @DEG007 100年後ってちょっとおもしろい。http://www.maicoakiba.com/solid100.html
11-17 07:31

@lunalie おはようございます♪
11-17 07:25

@yumikur おはようございます。朝焼け、いいですね。うちのほうはドンヨリです。
11-17 07:19

@ohchan220 おはようございます。今日も忙しいですね。
11-17 07:18

@youchanhanachan おはようございます。
11-17 07:17

だけど今日はお昼ぐらいから雨です。昨日の青空の時にお出掛けしたかったな。
11-17 07:17

おはようございます。今日はおやすみ。おやすみの日はまたそれなりに忙しい。
11-17 07:16

@Rika5114 おはよう。どちらかが雨女に違いないw・・・・あたしですか??それから、やっぱ、公園口です。
11-17 07:13

ツイッターで前後左右が・・左右はないが、みんなビートルズがって言っているのに、その中で「きつねのおきゃくさま」がって私、呟いていたよと言ったら息子撃沈。
11-17 00:47

息子とお茶なう。
11-17 00:44

フィクションのドラマとリアルなドラマ、グータラと勤勉が入り混じって、私の一日は形成されている。
11-17 00:31

「おじいちゃんは25歳」、今日も面白かったですね。夫も途中まで見ていて、2時間のスペシャルでやれば良いのにねと言って就寝。
11-17 00:24

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

