梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/15のツイートまとめ

kiriy2009

ヘッドホンを持って移動。夫は就寝のお時間ですから。
11-15 23:51

楽しいラジオの時間は終わりです。で、次はテレビ。。。って、書くとなにげにパアな人みたいだけど、ほっといてつかあさい。好きなものがたくさんあるのです。
11-15 23:50

女ケメさん、ちょっと懐かしい感覚がしました。良かったですね。
11-15 23:31

@singlei おやすみなさい。
11-15 23:29

ああ、ケメ、なつかしいい?。
11-15 23:24

拓郎さんの評価は厳しい。でも、めげるな、52歳の青年よ♪
11-15 23:23

「一派」とか聞くと、「ケンヂ一派」と言う20世紀少年を思い出す。
11-15 23:21

@taemoonface 急に寒くなってきました。特に明日はこちらも、もう秋とはいえないみたいです。
11-15 23:18

「羽衣伝説」、何故老夫婦は引き取った娘を追い出したのだろう・・・不思議なお話?
11-15 23:17

@taemoonface こんにちは?♪
11-15 23:12


@singlei ごきげんよう^^私も聴いていますよ。幸拓ラジオ♪
11-15 23:07

@Rika5114 なんと!シチュー、偶然一緒でしたね♪私もたった今寝てしまいました。ところでアレの録画は平気なのでしょうか。。。でもこんな時間じゃ、このツイートを見ることはないな。
11-15 23:02

@punicomini こんばんは?。今日はパン派でしたwでもご飯と一緒にシチューを食べるのも好きですよ。カレーのようにかけて食べてしまうのですw
11-15 23:00

二兎追うものは一兎も得ず・・・
11-15 22:08

この時間は大変なのです。すみません。「クリミナルマインド」をラジオを聴きながらは無理なのです。
11-15 22:07

残念、応募してなかった。
11-15 22:06

幸拓ラジオはゆるゆる聞きます。お土産楽しみ。
11-15 22:06

ハワイは即日完売・・・羨ましい事でございます。行ける人・・
11-15 22:04

ふう。始まりましたね。幸拓ラジオ。最初から聞き始めたのは久しぶりです。
11-15 22:02

結局、やることが途切れないで転寝も出来ず。夜まで持つかな・・・まっ、とりあえずご飯の時間。シチューです。
11-15 19:20

@punicomini ありがとう!もう少し頑張ります♪・・・免許証、危なかったですねww
11-15 18:12

今凄く眠いけれど、あと1時間、めちゃくちゃに働いてから夕寝しよう。
11-15 17:02

着物の畳み方を調べて、ちゃんとやらなくちゃ。
11-15 17:00

@nihaniha2828 同じくですww
11-15 16:52

@nihaniha2828 そうですよね?。ランチがドリンク付きで600円。下手なお弁当より安いというリーズナブルさが好きです。でも299円のケーキを食べてしまったのは失敗でしょうかww
11-15 16:39

今日はちょっこし頑張って、着付けのお稽古を自主的にやっていましたよ。。。
11-15 16:36

朝、友人から電話が入った時には、昼近くだと言うのに、私はパジャマ。午後、またも友人から電話が掛かってきた時には着物。まだ帯が途中。いずれにしてもちょっと出て来いには対応できないフットワークの軽くない私なのでした。
11-15 16:36

友人とランチに行ってきました。でもご馳走と言うわけでもなくまたもサイゼリアです。話したい事をおしゃべりできたので今日はテンションが上がっています。
11-15 16:30

ノンビリ買い物をしすぎて、結局雨に降られてしまいました。今タオルをかぶった人&甘酒で休憩中です。
11-15 16:28

@Rika5114 ,うん、寒いね。しかも外はもう暗くて寂しいね。
11-15 16:26

【ゆっくり理解】なぜ3×5で正答で、5×3が小2のテストでは誤答なのか | Kidsnote → http://am6.jp/cRb8uI/式は計算のメモではなく考える道筋。どっちでもいいように思えるのだけど、ちゃんと次に繋がっていくのですよね。
11-15 10:38

上野は森。カメラを忘れずに持っていかなくちゃ。
11-15 09:49

上野に行っても大きなイベントは「東大寺展」ぐらいしかないけれど、そこは奈良に行ったばかりだから行かなくても良いや。でも国立博物館の中の庭園は開放中。ちょっと魅力的。たまには西洋美術館の常設展示を見るのもいいなあ。
11-15 09:47

@okan3 今日はトークも多そうで、楽しみにしています。私も昼寝で備えましょうっと。
11-15 09:42

龍馬伝46回「土佐の大勝負」 #goo_kiriyseikan http://t.co/b3N4u3G 後藤象二郎に萌えました。ブログの感想です。 #ryoumaden
11-15 09:40

5分ね、と言いながら姉と長電話をしてしまった。話題は昨日の「龍馬伝」。平和と言えば平和。
11-15 09:36

いつだって、もう味方だと思って安心していては駄目って事なのね。 #teppan
11-15 08:53

そういえば、昨日wowowで「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」を見たのでした。期待してなかったので逆に、普通に面白かったです。X-MENの世界は果てしなく続くパラレルワールドなのですね。 #eiga
11-15 07:39

おはようございます。今日は七五三。でもほとんどの方はこの前の土曜日日曜日に行かれているのですよね。
11-15 07:05

@sadaice おやすみなさい。昨日も今日も楽しそうでしたね。素敵な夢を。(あっ、悩んでいたのでしたっけ。)
11-15 01:09

お風呂。。。髪が乾くまで、ダッシュでブログの残りを書こう。
11-15 00:40

@singlei おやすみなさい、素敵な夢を♪
11-15 00:38

@JELLY515 マークス、最後がジーンときました。なかなかでしたね。&いよいよ明日からですね♪
11-15 00:38

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

