梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/13のツイートまとめ

kiriy2009

ちなみに推理はほとんど当たりましたよ。登場人物が限られているから簡単ちゃあ簡単だけどね。Fの事も、その過去も推理できたからまあまあの出来だな。そうやって遊べるところがサスペンスの醍醐味だよね。
11-13 23:17

「ストロベリーナイト」はかなりのハイレベルドラマだったと思う。見ごたえ充分でした。
11-13 23:13

でも、この登場人物の中に犯人がいるわけよね。ふーん。。。ちょっと推理中。。。
11-13 22:17

@JELLY515 壁の絵、気がつきませんでした。でもこれ、かなりレベル高いドラマですね。綺麗な絵もこのドラマで掛かっていると違ったものに見えてしまいそうw
11-13 22:11

ドキドキしてきた。なんかやばいよ?。。「ストロベリーナイト」
11-13 22:06

「ストロベリーナイト」なう。
11-13 21:10

買い物から帰宅しました。甘酒で休憩中。
11-13 16:42

<奈良旅行記>ラスト記事です。 #goo_kiriyseikan http://bit.ly/aACP5T
11-13 15:25

見たよ?、王様のブランチで竜也君。「おじいちゃんは25歳」、楽しみですね♪
11-13 13:57

左あごに何にも感覚がないので、ランチはお預け。ちょっとお腹が空いたのだけど。ぐう?。
11-13 12:28


歯医者が怖いのは、麻酔で酔っ払ったようになるからなんだけれど、今の先生は打ち方が上手いのかそんな風にはならなかったのです。良かったなと思うけれど、次回も麻酔と言われて、やっぱりちょっと憂鬱な気分。
11-13 12:27

歯医者から無事帰還♪
11-13 12:24

@singlei ありがとうございます。痛くなかったです♪今ルンルンww
11-13 12:12

@singlei はい。子供のようにブルブルww
11-13 10:48

@_phee_ DM、送ったけれど気がついてくれたらいいなあ♪
11-13 10:46

この言葉の為のアイコンのような気がするくらい、ぴったりですね。RT @sadaice ほかった?
11-13 10:28

もうこんな時間だったのか。逃げていても歯医者の時間は近づいてくる。。。
11-13 10:04

時間がない?と出掛けていった息子たちの朝食は「カントリーマアム」だった。まっ、いいか。
11-13 09:56

@okumachijunichi 無謀にも投稿してみたよ?ww。自己満足と言うことでw
11-13 09:30

のっぺ・のっぺ・のっぺ?のっぺらぼう♪♪ #atakowa のっぺ、食べてみたい!
11-13 09:26

「のっぺ・のっぺ・のっぺ?♪」って、頭の中でリフレイン。なんだっけと思ったら「ラッコ・ラッコ・ラッコ・いたずらっこ?♪」のメロディだった。 #teppan
11-13 09:19

「煎り鳥」→「炒り鶏」。。。くすん
11-13 09:11

@Rika5114 おはよう。今朝も張り切ってますね。誕生日だって、ちゃんと覚えていたよ♪
11-13 09:06

@okumachijunichi おはようございます。まさにそのとおりですwwイメージ的に関東で言うところの「煎り鳥」かなと思っていたのですよ。ぜんぜん色が着いていなかったので吃驚しました。田舎料理と言うより上品な感じでいきなりアンテナが立ちましたw #teppan
11-13 08:51

@unihen @horoyoka @chyow_akai 実物見て初めて納得って言う料理ってありますねwhttp://www.rdpc.or.jp/kyoudoryouri100/recipe/recipe/150039←のっぺの作り方。食べてみたくなりました♪
11-13 08:43

のっぺの作り方。醤油は濃い口も薄口も小さじで3ずつ。ほとんど出汁で煮るから色が着いていなかったのですね。http://www.rdpc.or.jp/kyoudoryouri100/recipe/recipe/150039 #teppan
11-13 08:37

冬美の退場は予想していたけれど、展開が速いよね。苦労したのだからもう少し夢を見させてあげたかったな。 #teppan
11-13 08:26

「大家さんの料理でワースト1や。」と言いながら泣きながらのっぺを食べる冬美に、もらい泣き。NHKの計算どおりの反応をしている私。。 #teppan
11-13 08:23

のっぺは思っていたイメージと違っていました。いくらなんかが入っていて凄く美味しそうでしたね。色が着いていなかったから、しょうゆ控えめって事? #teppan
11-13 08:21

トースト、食べながら「てっぱん」なう。
11-13 08:00

@Rika5114 もう昨日だけど、うちは鮭を焼いたものと、サトイモ(イカと鶏肉)の煮物で和食でした。昨日もお仕事、疲れたよ。
11-13 01:02

@bojingles2010 明日出来る事は今日やらない、で溜まりに溜まったお仕事が多数。どないすんねん(汗)年末に向けてボチボチ、だけど頑張りますw
11-13 01:00

@dye_G こんばんは?☆明日と言わずに明後日からwだって明日はすぐ来てしまうからwwエール、サンクスです。
11-13 00:58

楽しみですね♪ RT @JELLY515 クランクアップの様子です♪ 王様のブランチ、楽しみすぎる!!もっともっと宣伝して欲しいぞ!!現場レポート|TBSテレビ:おじいちゃんは25歳 tbs.co.jp/og25/
11-13 00:56

wowowで「イングロリアス・バスターズ」を見てた。タラちゃんったら、なんちゅう映画を作るねん.でも、残酷・クール・ユーモアがタラちゃんらしいのか。目をそらすシーン多し。 #eiga
11-13 00:50

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

