梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/12のツイートまとめ

kiriy2009

とにかくいろいろガンバルよ、明後日から。
11-12 13:26

@DaisukeIkegami 同じくだけど、内緒w
11-12 13:18

2010.11.12.13.14ですね。秒は良いやどうでも。
11-12 13:15

あらっ、本当だ。ツイート数が元に戻っている。何をこんなに一杯呟いたのやらって、いつも思う。前の79で良かったのに。。
11-12 13:13

@airyoshimo ああ、大変。子供のときにやってしまった事がありますよ?。。お大事に。
11-12 13:03

砂アレルギーなんです。今日出掛けないのは正解だったような気がしますよ?。。
11-12 13:01

冷蔵庫を空けたら、牛乳が余分にあることが分かった。トイレットペーパーだって、今日無くなる事はないだろう。だから決めたんだ。今日は家に引きこもるって。そして家でお仕事。仕事に日に外出ってバタバタして嫌なのよね、やっぱり。
11-12 12:22

今出掛けないと、また時間的に無理になってしまう。本当は面倒なので(引きこもり)出掛けたくないが、牛乳とトイレットペーパーが心細い。よし!出掛けるか。。。
11-12 11:29

「ドガ展」ブログに書いた感想です #goo_kiriyseikan http://t.co/IRxEigc 今、NHKでドガの事をやっていますね。「エトワール」は難しいことを考えずに、その美しさを堪能すべし。理屈より伝わってくるものがありますよ。
11-12 10:28

今日は実は早起き。既に眠いが、サトイモを煮ているのでもう少し我慢。
11-12 09:52


@pokumaru 朝から爽やかに泣くって、実はちょっと気持ちがいいものですね。近頃「てっぱん」のお陰で爽やかな朝ですww
11-12 09:09

@Rika5114 おはよう。今日の「てっぱん」も良かったね♪
11-12 08:27

深いですね、しみじみ?。RT @Luvune 「礼言うんやったら、あんたの『母親』に言い」……。ミクばあさんがあえて「母親」という言葉を使ったのは、真知子さんだけじゃなく、千春さんのことも指してるからだね。いい脚本だ(^^) #teppan
11-12 08:24

またも涙がホロホロ。魚を仏壇に上げて良いのかなんて野暮な事は言いっこなし。仏壇に上げて食した料理は千春が作ったものに感じていた(と思う)初音さん。同じ味の娘の料理に思いをはせているシーンに涙です!! #teppan
11-12 08:21

@okumachijunichi おはようございます。変えましたw冬バージョン。着せ替えで楽しんでいますww
11-12 08:16

「てっぱん」待機
11-12 07:57

@yy0913 以前、何気なく見ました。SF映画の傑作ですね。好きな作品です。
11-12 00:52

起きながら夢を見ている・・・ロマティックな意味じゃなくて。本当に。寝るべし!おやすみなさい。
11-12 00:51

なるほどね。#atakowa ノリの流れがあるのか。by新人
11-12 00:42

起床予報士 #atakowa 明日は二度寝で寝坊するでしょう。
11-12 00:17

百人ひと首 #atakowa もうすぐそんな季節
11-12 00:15

そこに出ている子役がイライジャ・ウッド♪ RT @wakataka3 メル・ギブソン主演の映画『フォーエヴァー・ヤング 時を超えた告白』。フジテレビ系列で深夜2時?。しっかりした作りの作品です。こういう作品ができる基礎体力を持っているのが米国映画のいいところですね #eiga
11-12 00:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

