梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/10のツイートまとめ

kiriy2009

「相棒」なう。
11-10 21:01

@sadaice 下を向いているのがいけないと思う。上を向いて呟こう。
11-10 18:28

今宵の月を真似して笑う。
11-10 18:27

いつも「森の中の一本の木」に訪問ありがとうございます。またもgooのブログの方に、ツイッターのブログパーツを貼れるようになりました。気軽なおしゃべりや頂いた情報を載せていたりします。Webでいらしている方はチラリと左側も、時々は覗いて見てくださいね☆
11-10 13:42

と言うことは、あれは無視なんだな。
11-10 13:09

今日はノンビリし過ぎ。
11-10 13:01

子供が風邪。リクエストでおうどん。久しぶりに作ったので自信がなかったのですが、なんとなく美味しく出来ました。早めですが、一緒に頂いてもうランチは終了です。
11-10 11:11

秋の東大寺―奈良日記8 #goo_kiriyseikan http://t.co/nmZeCpv またも真夜中にブログに書きました。
11-10 09:55

@BAU_Reid ありがとう、優しいね。
11-10 09:46

またも頭の痛い電話。私はキツイな。言い方も内容も。だけどやんわり言っているとアドバイスも自分の都合で良い風に受け取っていくから、どうしてもそうなる。だから電話を切った後にいつも自己嫌悪になる。仕方がない。それが私の仕事なんだから。
11-10 09:36


@mrkmita その話、「ふーん」では済まされない重い出来事だと思います。怒りなのか恐怖なのか分からないような気持ちで、心がざわつきます。考えてしまいますよね。
11-10 08:47

@ju_rotasa 冬美さんの来週退場は、ちょっと寂しい?。もうちょい先でww
11-10 08:36

@contrasako 「てっぱん」は先が読めない楽しさがありますね。展開も速いし、このままジェシカちゃんのお店である訳がないと思ってしまいますよね。と言うより、明日は晴れるのでしょうか☆ドキドキ。 #teppan
11-10 08:28

@narauyorinarero お江は私も好きな人です。でもどちらかと言うと「大奥」的な見方が強いですww来年は大河はぼんやり見ようかなと思っています。今もぼんやり見ているんですけどねwそれからお勧めは諸田玲子氏ですね。チェックしておきます♪
11-10 08:25

どうも冬美さんの店では微妙な微妙感がする。きっとその後いろいろあって、冬美さんは故郷の小料理屋を継ぐ為に退場するんだと勝手に予想。そしてその後をあかりメインの店になる・・・なんちゃってね。 #teppan
11-10 08:21

@narauyorinarero しつこく続けている大河の感想も来年は書かない決意(予定ではなく決意w)ですが、清盛では復活の予感ですwwちなみに「龍馬伝」は4部になってから凄く良いよ?♪
11-10 08:15

冬美さんであのお店が再開!?「てっぱん」はサスペンスより先が読みづらいぞ! #teppan
11-10 08:13

@Rika5114 おはよう。えっ、?今日はもうお出掛け。もしかしたら、あれが今日から?じゃあ、来週の水曜日はお出掛けが出来る?
11-10 07:15

東京スカイツリーの絶景ポイントをリサーチ中。
11-10 00:26

なんかラップみたいになっていた。。。♪
11-10 00:12

ラストの三者面談の季節。この時期、頭が痛い。お仕事ネタはディープでハード。だけど沈黙。ジーンと深夜のシーンとした部屋に漂っていくストレスのミスト。
11-10 00:06

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

