梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/09のツイートまとめ

kiriy2009

いつものように転寝から目覚めてwowowでドラマ。もうすぐ今日も終わってしまう。火曜日は夜の15分から1時間の転寝がないと体が持たない。これからゆっくり寝る準備。
11-09 23:53

【日刊スポーツ】松山ケンイチ12年大河ドラマ主演 http://bit.ly/9OwNsG 先の楽しみが増えました♪
11-09 12:38

心象風景と言う感じが素敵☆RT @shiro_sano 妖怪、一目連?いちもくれん?が、窓の外を通ったので、写真を撮ろうとしたが、間に合わずに去って行った。真ん中の目は薄青く光っていた。目が覚めても夢だとは思えない現実感があった。テレビのニュースでは天気が荒れると言っていた。
11-09 11:58

@takezaemon 嬉しいご褒美付ですね。道理で皆さん、張り切っている感じがしますよww
11-09 11:40

@okumachijunichi そういう所がツイッターの楽しいところですね♪
11-09 11:39

流されてしまってそこで一言「ヘルプ・ミー!」RT @okumachijunichi 居眠りばかりwRT @ minako_nagakura 船頭カメラマン渡部陽一です。 #atakowa ぎっちらこぎっちらこ♪
11-09 11:37

@okumachijunichi ぜんぜん迷惑じゃないですよ。楽しんでいました。だから踏み込んで知りたくなったのですよ。まったく持って閃かないなうwなので、閃いたらこの先、私も何気なく参加してるかもしれませんよww
11-09 11:33

@takezaemon 読み出すと止まらないですね。閃いたら私も参加してみようかなww
11-09 11:30

@okumachijunichi いやぁ?、面白いなと思っていたのですよ。ブラックジョークの会かななんて。これからも楽しみにしています。
11-09 11:24

@takezaemon あっ、なるほど!ありがとうございまーす。
11-09 11:23


昨日から気になっているのですが、#atakowaと言うタグは何ですか?世間知らずなものでwRT @okumachijunichi ドンキで殴られる #atakowa 凶器
11-09 11:19

@sadaice ショック!同じく、釣りである事を願います。
11-09 11:15

@bojingles2010 新潟ののっぺは要するに「煎り鳥」のような煮物の事みたいですね。男の人はおかずにならないと嫌う人もいるので、もしかしたらボーさんのおうちの食卓にあまり乗らなかったのかなと勝手に推理してみましたww
11-09 11:10

@pokumaru セリフなしでも、伝わってくるものがたくさんありましたね。やっぱり流石です♪
11-09 08:41

@tomoyukey おめでとうございます。また素敵な一年を☆
11-09 08:39

昨日と違ってダラリンとしています。でも今日は仕事の日なので、今から気合入れて頑張ります!!!
11-09 08:38

今週のテーマですね。RT @hinocchi 冬美のやりたいこと?鉄兄のやりたいこと?二つが絡まっていくんだな。そして家に縛り付けようとしたら二度と帰って来なかった千春と…… #teppan
11-09 08:34

@okumachijunichi 門限と言っているから、その後フリーでフラフラは出来なかったと思う。どう見てもオタク系じゃない冬美さんには、そんな生活は辛かったかもしれませんね。良い子のお姉ちゃんもいるしww #teppan
11-09 08:32

@Rika5114 おはよう☆今日は忙しい日なんだけど、昨日張り切りすぎたので、なんとなくぼんやりしています。いかん!午後からの浜、頑張って。
11-09 08:27

門限5時でみんなで揃って食事をする。子供のために良かれと思っていた生活。それが子供の重荷になっていたと言う冬美の呟き。失敗した母の胸には痛く突き刺さる。 #teppan
11-09 08:25

おせっかいは駄目と言ってもね、人は誰かに何かを言われたい時もあるんだよね。冬美さんは初音さんに何かを言ってもらいたかった。だから初音さんは言った。「あんたの好きにしていいんだ。」と。それで冬美さんは自分の本当にやりたい行動に気がついたんだな。 #teppan
11-09 08:18

なんだかんだと言っても、冬美さんは優しいからね。結論は既に見えてるなぁ。。。 #teppan
11-09 08:09

のっぺの謎が判明。 #teppan
11-09 08:07

お姉ちゃんの上から目線の頼み事。 #teppan
11-09 08:06

@BAU_Reid おはよう。
11-09 07:02

自分のツイート数が一桁になっている。
11-09 06:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

