梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/08のツイートまとめ

kiriy2009

@Rika5114 おやすみ。今日は私も早く寝ます。
11-08 23:44

「サイドウェイ」の映画の話。
11-08 23:03

ここからラジオ。でも眠いのでテキトーなところでドロンの予定です。
11-08 23:02

先着ずん!
11-08 23:01

ただいま?。今日の着付けは結構上手くいったので、楽しかったです。1週間に一度は自分の家でも練習したいな。
11-08 22:57

@okumachijunichi 奥様ランチは、イマイチでしたね(内緒ですw)でもこれから行く着付けのお勉強会が、かなりのストレス。お休みしすぎて全部忘れちゃったのですww
11-08 17:57

@akari51 あれだけの文章を書くのは大変だったと思います。ブログでも長さ関係なく、凄く時間をかけて書くときもありますよ。でも同じ分量をツイッターで書くのは、違った大変さがあると思いますが、多くの人が喜ばれたと思います。
11-08 17:55

@okumachijunichi 心が寒いからだと思いますw今、温かいシチューを摘み食い中ですww
11-08 17:52

お腹が空いたのにお腹が痛いという罠。
11-08 17:43

@Rika5114 または亀有で。どっちがいいのかな?
11-08 17:36


@Rika5114 「ゴースト」は上野で見ましょう。水曜日ならレディスディ。その後、スカイツリーを見に行き、浅草は気分次第で分量調節と言う事でと言う案はいかが?
11-08 17:33

急に冷えてきましたね。1時間後に自転車で出掛けます。厳しいな。
11-08 17:23

今夜はもうひとつイベントがあるから、その準備をしよう。
11-08 15:51

奥様ランチから帰宅なう。興味の共通性がなくて面白かったかは疑問だけど、やっぱりそれでも友達は大切です♪
11-08 15:31

@Rika5114 期待して待っていましょう。これで逃すと、後は無理だと思うんだ。
11-08 15:28

@Rika5114 エライ、エライ。頑張っても誰も褒めてくれないでしょうから、私が褒めて差し上げますwイイナ、夜のお出掛けがトキオなんて。私は着付け。今日行かないと、信用が0になる事間違いなし。トホホ
11-08 11:30

@dye_G お昼はサイゼの格安ランチの予定です☆久しぶりの奥様ランチで、今そのために頑張っている所ですww
11-08 11:28

ビーフシチュウ作成中。その間に洗濯物を干す(今頃・・)
11-08 11:03

郵便局から帰宅。一つ目の雑用終わりです。
11-08 09:38

駅伝くん、するど過ぎ。「住み着こうとしているな!」 #teppan
11-08 08:15

プリンの喧嘩。うう、我が家でもこれはある。家出はないが。 #teppan
11-08 08:11

「てっぱん」タイム。ショットバーのお手伝い。。。。NHKは意外と頭が柔軟ね。お酒出すお店に未成年の娘を手伝わせたい親なんかいないって、私の頭、固すぎ?
11-08 08:09

龍馬伝45回「龍馬の休日」 #goo_kiriyseikan http://t.co/IpYE2CA 真夜中に何をしているのかって、ブログに感想なんかを書いていたのでした。
11-08 07:31

幸拓でハワイには行きたいが、無理なのが悲しい。。。
11-08 07:16

@akari51 ○BPM11/7大分のレポ、ありがとうございました。まるで行ったかのように楽しめました♪
11-08 07:14

@Rika5114 おはよう。今日は予定が盛りだくさん。朝からちょっと張り切っていますw
11-08 07:07

@taemoonface こんばんは。ソーシャル・クラブって言葉から、ワクワク感がありますw☆海も寂しげ。でも素敵です。冬がすぐ側にと言う感じがしますね。
11-08 00:52

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

