梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/07のツイートまとめ

kiriy2009

野球にまったく持って興味がないので浮きまくりかな。小田霧響子の嘘を見ます。
11-07 23:22

TLが勝った、負けたで埋まっていく。
11-07 23:12

時々、「99年の愛?JAPANESE AMERICANS?」を見て、今全部見た気分になっている。
11-07 22:56

そうだった。うちは6時から「龍馬伝」を見るから、それまでに洗濯物ぐらいは片付けよう。しっかり「休日」やっていました。
11-07 17:19

@sadaice 実写版「Cats」に1票w
11-07 17:16

今日の予告編で、一番印象的だったのは草薙君の「僕と妻の・・・」。数字が覚えられず。ちょっと予告編でも涙が出ちゃった。だからと言って、映画館には足は運ばないんだけど、泣ける映画であることは間違いないです。
11-07 17:09

@sadaice ゴースト、役者だけで集客しようと思っていますよね。原作が好きな人には腹が立つかも知れませんね。
11-07 17:03

「ゴースト」も予告編が入りました。(仕方なく)姉に付き合うことになっています。最近、日本映画も良い作品が続いていると思いますが「告白」や「キャタピラー」や「悪人」。見る事が出来ない人たちがいるんですよね。そういう人たちのお気楽だけどロマンティックな映画提供なのかなと思っています。
11-07 17:01

@sadaice 私も変な企画だと強く強く思いますwwだけど「ゴースト」はね、ちょっと違う考えww
11-07 16:55

映画館で終わった後に、笑いが漣のように起き、最後には大爆笑が起きたホラー映画体験はある意味貴重かもしれないのです。はっきりと、ホラーは日本に任せなと言う予告編だったら、まだ良かったかなと思います。
11-07 16:53


「1」を見た人の中で「2」の為にお金を払う人がいるのかしら。いったい誰が見るのだろうと不思議に思ってしまうのです。低予算で大ヒットしたと言う事を前面に押し出した予告編にも疑問。
11-07 16:48

「パラノーマル・アクティビティ2」の予告編。私も語らせてください。だいたい「2」と言うのは「1」を見た人が、もっと見たいと思って出来るのでは?
11-07 16:44

「ヤマト」の予告編も初めて見ました。ヤバイです。なんと見たくなってしまいました!
11-07 16:37

「武士の家計簿」、姑と行く約束済み。これは楽しみ。先日はキャンセルになったから良かったけれど「雷桜」に誘われた時は。ちょっと気持ちが沈んだものね。
11-07 16:34

映画を見に行く楽しみは、予告編を見せてくれる事。時にはそれが地獄タイムの時もあるけれど、今日はなかなか良かったな。行くか行かないかはまた別の事だけど。
11-07 16:32

感想として「『聖斗星矢』みたいだな」と言ったら夫が「何だそれ」と言いました。いいえ、見た人の中には私の言っている事が分かる人が中にはいると思いますw #eiga
11-07 16:23

だけど「SP」全編、岡田君が頑張っていると思いました。しつこいくらいのアクションシーンは丁寧で好感。続きも見に行きますよ。 #eiga
11-07 16:19

午前中は夫と二人で「SP/野望編」を見てきました。テレビでドラマをやっている時に、いつも途中で寝ていました。習慣とは怖いもので、やっぱり途中でちょっと眠くなり・・・ #eiga
11-07 16:16

ふね?。。。珍しくお昼寝いっぱい。さっき起きたのだけど、こんな時間。
11-07 16:12

@Rika5114どうしちゃったんだろうね。
11-07 13:22

お風呂に入って、寝ますよ、もう。おやすみなさい?。
11-07 01:34

この前のナサケの女は編集が絶対に変だと思っていたので、それを訂正しての特別編かと思ったら、ただの再放送。予告編が少々丁寧。おばかだね、まったく。
11-07 01:30

ナサケの女特別版、なう。
11-07 00:43

バブルでGO・・・
11-07 00:30

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

