梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/06のツイートまとめ

kiriy2009

またもwowowで「ボルド」。これも面白かった。かなり笑ったな。猫とハムスターも最高。 #eiga
11-06 21:42

今日はwowowで「カールじいさんの空飛ぶ家」の日本語版を見ましたが、これ、面白かったですし、ちょっぴり泣けました。 #eiga
11-06 17:53

@akari51 葉書での申し込みですね。調べてみました。情報ありがとうございます。そこからチャレンジしてみます♪
11-06 11:50

@nozasei1 必殺盗み聞き!定番用語にしましょうww
11-06 10:38

@akari51 チケットが取れたら是非行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。
11-06 10:38

今日、すっかり忘れていたけれど避難訓練だった。耐震車体験してきました。うーん、これは経験した方がいいと思いましたよ。凄く怖かったです。
11-06 10:32

ズーラシアのことを呟いている人が多い?横浜、実家なのに言った事がないな。
11-06 08:54

@Rika5114 おはよう。今日も「てっぱん」、良かったね。かなり泣けたよ?。
11-06 08:48

@kotorina908 おはようございます。私もですよ。修学旅行では奈良は完全にオマケでした。と言うより、その頃はどのお寺が奈良か京都か分かっていないで観光していたように思いますw奈良は見ごたえのある良い所ですね。「鹿男」は貢献しましたねww
11-06 08:47

@nozasei1 おはようございます。やっぱり泣けましたね?。次週はとうとう開かずの間が!楽しみですね^^
11-06 08:42


やっぱり今日の夜は鍋かな。鍋、食べたくなってしまいましたよね?w #teppan
11-06 08:36

嵐のシーンで風は音だけ。だけどみんなの演技が光まくりましたね。 #teppan
11-06 08:33

@benten31 私もです。諭すように話す元さんに愛を感じました。あかりの話に即反応するジェシカさんにも優しさを感じました。朝から泣けましたね♪ #teppan
11-06 08:31

あかりは扉を開けにきた人。今までもっと大きな台風にもびくともしなかったのにと元さん。「時」を待っていた開かずの間。いよいよ来週ですね。 #teppan
11-06 08:23

もう泣きまくり。。。 #teppan
11-06 08:16

おはようございます。いつもの習慣なのでもう起きました。二度寝は「てっぱん」がおわってからw
11-06 07:13

私も寝ます。明日、じゃなかった、今日は歯医者。もう痛くないから行きたくない。と言うわけで、おやすみなさい。
11-06 03:09

@sadaice あれっ、アイコンがw今日はこのままGOですね。お気をつけて☆
11-06 03:06

@daysfree おやすみなさい、いい夢を。
11-06 03:02

それを言うなら「ろくでなし啄木」の一般発売の方か。でも、もうそっちは入手済み。
11-06 03:01

そう言えば、今日は中島みゆきの一般発売・・・
11-06 03:00

でも、踊ってもいい。「SHOCK」のチケットの為ならば。
11-06 02:53

昨年の吉田拓郎氏と小栗旬君版「ムサシ」のチケットはまったくもって取れなくて、思わずチケット狂想曲が頭の中で鳴り響いたもんだ。それでその時に、もう二度とチケット狂想曲でダンスは踊らないって決めたんだ。
11-06 02:52

真夜中なので言いたい放題。
11-06 02:48

美しき美少年は美しきおっさんになったと言う感じがちょっとするんだけど、仕事に対するあの熱情は何。引きずられてエレベーターに運ばれる場面には胸が熱くなったよ。
11-06 02:47

私の中では藤原竜也と堂本光一には共通点があって、彼も凄く好きな人なのだ。銀狼の時から凄く好き。
11-06 02:40

「堂本光一 すべてはステージのために」は見ごたえあったな。最後にテレビに向って拍手しそうになったよ。 #nhk
11-06 02:37

『堂本光一 すべてはステージのために?究極のエンターテインメント「SHOCK」?』再放送なう。 #nhk
11-06 01:46

@daysfree いつも真夜中まで頑張っていますね。
11-06 01:43

@sadaice いよいよですね。なんか楽しそうですよ♪
11-06 01:32

@RaMu2513 おやすみなさい。しし座流星群、また見たいですね。17,18日はチェックしておこうと思います。それでは素敵な夢を。
11-06 01:27

イギリスって、今日何かお祭りなのかしら?ビッグベンのアイコンに花火が!
11-06 01:17

@BAU_Reid ありがとう。ちょっと寝ていたよ。
11-06 00:05

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

