梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/04のツイートまとめ

kiriy2009

@Rika5114 起きていたのね。今日はぎりぎりの時間までグータラしていました。お陰で疲れが取れました。やっぱ、歳だねww
11-04 22:19

@Rika5114 にゃんと、9時に寝たのかえ?あちきは9時から夕ご飯を作って、やっと今から自由時間だわさ(夜の)。また、ブログ書くよ♪
11-04 22:07

さあて、いろいろやっちゃいますよー♪
11-04 16:01

だけど、このノンビリは私には必要だったみたいだ。すっかり疲れが取れてヤル気充実。
11-04 16:00

この時間で今の現状はマズイ。「ガンバル」と言う4文字復活。
11-04 15:59

なんと、今頃のお返事で申し訳ないです。今、気がついたのです。お許しあれ。でも、まるで予言のようでしたね。まったく同じで吃驚しました。先読みも楽しいですね。RT @2010tiritote上司も、「言いすぎた・・」と、謝るかも。RT @kiriy2009: #teppan
11-04 15:52

阿修羅に会えた!―奈良日記3 #goo_kiriyseikan http://t.co/jB01OIx 続けてブログにアップ。
11-04 15:40

柿食えば―奈良日記2 #goo_kiriyseikan http://t.co/XBSfb8zブログ、書きました。
11-04 15:38

土曜日1時を忘れないようにしなくては。
11-04 14:06

始まるよ?。http://ustre.am/pFvi
11-04 12:13


@kotorina908 「鹿男」、面白かったですよね。憧れていたので、行けて満足です。あのドラマ以降、奈良公園の訪問者が増えたそうですよ。
11-04 11:04

@tomo3788 今頃のお返事で申し訳ない。そう、しちゃったのですよ、感動w長かったけれど、見て良かったと思いました。
11-04 11:02

@contrasako 今頃のお返事で申し訳ないです。昨日はちょっと調子が悪くてマリーアントワネットを見習ってみました。でも結局は庶民なので夕食は作りましたよww
11-04 11:00

@Rika5114 また送ってみました。チェックしてね。
11-04 08:41

@Rika5114おはよう♪
11-04 08:37

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

