梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/03のツイートまとめ

kiriy2009

すごすご働く。。。
11-03 18:32

みんな!夕ご飯って毎日食べているんだから、もう飽きてこない?たまには今日は要らないって言ってみようよ。私も言いたい。「ご飯がないなら、お菓子を食べればいいんじゃない。」って。
11-03 18:23

@kankan1022 これを映画館で見るのは、辛いな。いや、お尻がwwでも面白かったですね。マズイ発言だけど、盗撮シーンがかっこいいと思ってしまいましたwwラスト、結構感動しました。
11-03 18:20

今日は家事は1分もやっていない。家事もお休み?と言いたいけれど、それだと夕食も作れないくらいのキッチンバッド状態。仕方がないな。今からやるよ。
11-03 18:17

頭が痛い。長時間の映画を見ていたから?
11-03 18:14

ムービープラスで「愛のむきだし」を見ていました。ほぼ4時間。長い!でも見ちゃった。西島隆弘ってかっこいいな。#eiga
11-03 18:09

西瓜って、お腹が一杯になってしまうから、子供の頃はご飯代わりに食べていた。スイカを食べた日は夕食を食べず。同じようにケーキもお汁粉もそうだった。(必要なカロリーは取ったからと言う理由)。今の体重増加はそれらが別腹になってしまったからだと思う。あ?ぁ。
11-03 08:39

@bojingles2010 暑いくらいのお部屋で・・、うっ、美味しそう?・・・
11-03 08:27

「うちがもらい子なのも、欽兄が優しすぎるのもほんまのことじゃ。」ウルッときましたね。。。RT @bojingles2010 最近、毎日どこかで泣かされるような…。あかり、どうなるかと思ったら、どんと受けとめたね!(とりあえず、か?) #teppan
11-03 08:26

夏は西瓜じゃー!!超同感じゃー!でも、欽兄、頭下げただけで上手く収まるのかな・・。そこはスルーすべきところなのかな・・。 #teppan
11-03 08:22


駅伝君の「これしかないから」にはグサッときた。あかりの「うちらはみんな、まだまだだね。」にはドキリ。もう既に「まだ」ではなく「もう」の時代を生きているから。 #teppan
11-03 08:19

「てっぱん」、見ようっと。
11-03 07:57

なんだかんだと言っても今日は祭日。まだ何もせずにぼんやりしています。と言うか、朝から疲れてる・・・。奈良は信じられないくらい歩きました。それを引きずっています。昨日も忙しかったのが祟っているのです。今日はノンビリする予定。
11-03 07:56

@mocha2007 私も似たような生活とツイッターの楽しみ方をしています。でも時々、雑踏の中と言うより異国の見知らぬ町のパレードの中にまぎれてしまったような気分になりますw時々凄く寂しくなりますが、その感覚を知ることが出来て、それも良かったように思います。意外とまじめですww
11-03 01:35

「鹿男あをによし」にあこがれて―奈良旅行記1 #goo_kiriyseikan http://t.co/xUnINUK
11-03 01:19

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

