梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



11/02のツイートまとめ

kiriy2009

ささやかな悩みから大きな悩みまであるけれど、まあ、とりあえずお仕事の時間なので、まじめに働きます☆。
11-02 14:53

@nihaniha2828 ツイッターのやり方考え中です☆だけど、これからもよろしくね♪
11-02 14:51

@mocha2007 秋薔薇、綺麗ですね。
11-02 14:47

せっかくなので、ここは自分にとって楽しい場所にしたいと思う。
11-02 14:45

自分にとって意味のない情報を言う人はずっと意味がないし、ずっと絡み合う事のない人は、かえって見知らぬ人のパレードの中にまぎれるようで孤独感を増す。5千も万もフォローしたりされている人の望むものは、たぶん違う景色を見ているのだろう。
11-02 14:41

この場所は時々凄く面白くて、時には凄くつまらない、そんな場所。そう感じるのは、きっと何かきっと失敗したんだと思う。
11-02 14:34

やってみますと始めたツイッターだったので、そこそこやってみました。「やってみる」と言うからは、本当はもう少し食い込んでみた方が良かったけれど、そこまでは出来なかったなあ。
11-02 14:28

止めはしないけれど、後方に退く。そんな時期なのかも。
11-02 14:25

@JELLY515 あと、もうちょっとですよw
11-02 12:52

今日の天気でいい気になって、4回も洗濯機を回してしまった。乾くと思うけれど、問題は乾いた時間に取り込めないことなのよね。
11-02 12:28


お昼なので、たまたまPCつけたら→さっきのリツイートに続く
11-02 12:23

@okumachijunichi 細かい所までチェックですね。気がつきませんでしたよwそうそう、「柿食えば?」のところは終日雨でしたよ。。。
11-02 08:24

@sadaice 分かります☆奥多摩良いですね。紅葉はそろそろ見頃でしょうか。
11-02 08:21

しかし欽兄に何があったのだろう。気になるけれど、また明日。 #teppan
11-02 08:16

「ちゃんと誤ってきた?」、何で、そのセリフ?もっと何があったのか聞くチャンスを潰したな、おかあちゃん。 #teppan
11-02 08:14

素敵でしたね♪RT @gokigenikaga いいないいな、加奈の部屋。素敵 #teppan
11-02 08:11

@suzune9 おはようございます。外が寒いとみんなが厚着。それなのに電車の中の暖房がきつい。風邪を引きやすくなるから注意ですね。奈良、行ってきましたよ。楽しかったです♪
11-02 08:10

こうなると加奈のお見合い相手に会いたくなってきた。 #teppan
11-02 08:07

@Hayakawa_Yukiko よくある事ですww
11-02 07:23

kiriy2009を70字位で表わすと…欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望欲望ちょっと嘘つき http://shindanmaker.com/58330 女はそのぐらいじゃなくちゃ♪
11-02 07:18

二度寝注意報発令中・・・0655の新しい歌、面白いですね。
11-02 06:59

@Hayakawa_Yukiko おやすみなさい☆素敵な夢を?。
11-02 06:56

0655待機。今月初めて。
11-02 06:55

kiriy2009が2010年で一番つぶやいた文字は「言」。717文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、チャレンジの年です。新しいことも尻込みせずにやればいい結果が・・http://bit.ly/ynhito #nenga2011 ここ、結構面白いです。
11-02 06:36

昨日は12時前に寝たので、早く起きました。ちょっと留守をしていても、家の中が雑然と。その片付けと仕事の準備、そして仕事。まあ、今日はノンビリと言う訳にはいきそうもありません。
11-02 06:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

