梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/30のツイートまとめ

kiriy2009

@suzune9 ありがとうございます!気合いを入れて歩く事にしますw
10-30 21:42

@suzune9
10-30 21:39

@suzune9 法隆寺と興福寺・東大寺と平城京後のイベント会場を1泊2日で回る予定ですが、結構ハードですよね。阿修羅像は見る予定ですが、正倉院展はお悩み中です。何かアドバイスがあったらお願いします♪
10-30 21:07

@Kagamimoji_Emu こんばんは。実家にいると、家事とか手伝っていても気持はノンビリできますね。「ジョジョ」は実家に置いてあるのですね。
10-30 20:40

明日は奈良へ。
10-30 20:38

実家に来ています。実家という場所はゆるゆると、家族と一緒の幸せとは又違った幸せな空間だと思います。
10-30 20:35

秋葉原なう。雨は、まだ激しくないね。
10-30 11:47

@BAU_Reid 新しい言葉、覚えたんだね。
10-30 11:09

行ってきます。
10-30 10:23

ハロウィンアイコン、10月31日が過ぎてもちょっとだけそのまま。
10-30 10:22


やっと準備が出来ました。お出掛けです。でも今日は横浜の実家に行くだけ。
10-30 10:22

朝昼兼用、カレーを食し中。やっぱり自分で作ったカレーが一番美味しいな。
10-30 09:10

@NIYAO919おはようございます。 昨日のお返事になってしまって申し訳ないです。始まったばかりでお休みなんて、残念ですね。休日にゆっくり見たかったですね。
10-30 07:19

@angelscanfly 昨日のお返事で申し訳ない。ジミーちゃんや、裸の大将とキャラがかぶりますよね。意識しているのですよね、きっと。もしかしたら、既に有名な人なのかも・・・w
10-30 07:17

おはようございます。これからカレーを作ります。。。。
10-30 07:15

10月だと言うのに #goo_kiriyseikan http://t.co/OYlv0kM10月桜の画像をアップ
10-30 01:49

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

