梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/29のツイートまとめ

kiriy2009

まさに思慮なし。紙代の節約のことを言うのに、余計な事を言いましたよね。ちょっとムカッときましたwRT @DEG007 全く同感。枝野氏は前から嫌いだったけど余りに思慮の無い発言。年金無しでも大丈夫なブルジョアに庶民向けの政治なんか出来ないよ @kiriy2009 年金定期便・・
10-29 09:05

年金定期便、読まずに捨てるなんて馬鹿なこと、一度足りともした事はない。今までずっと分けが分からなくて不安だった年金だけど、定期便が誕生日間近に来る様になって分かりやすくなった。仕分け人は未来を年金を頼りにしている庶民の気持ちが分かっていない。決め付けた言い方はいかがかと思う。
10-29 08:48

さて!
10-29 08:33

アンテナ張ってますよねwRT @okumachijunichi 伝さんは朝から晩まで外にいる #teppan
10-29 08:32

@Tetsupaaipu いつか「画伯の秘密」の回がまわって来るかなと勝手に期待。その時そのセリフの謎が解けるかも知れませんね。 #teppan
10-29 08:30

11時半に歯医者の予約。今から3時間が勝負よね。でも、きみまろに思わず大笑い。
10-29 08:27

僕、自由に見えますか?、そのセリフの続きがちょっと聞きたかったな。 #teppan
10-29 08:19

駄目なおかあちゃんの典型。よう似た人を知ってる。・・・泣ける。#teppan
10-29 08:18

「なんか拾ってきたな!!」「人間だから面倒なんよ?!」笑える・・・ #teppan
10-29 08:07

社長の「辞める返し」の術。これじゃ、小夜子さん、辞めるにやめれないわ。 #teppan
10-29 08:04


@okumachijunichi おはようございます。こういうのって、こき下ろす事が多いのに、珍しく持ち上げバージョンですね。朝なので、面白みはないけれど、そういうのも良いんじゃないかしらw
10-29 07:59

フォロワーさん達が感じたkiriy2009の印象は、「絶対リア充だね」、「たまにしかお風呂入ってなさそう」、「一緒にいると楽しそうw」などです。 http://shindanmaker.com/58199 これからは毎日「お風呂お風呂」と呟きますw
10-29 07:57

@sadaice おはようございます?♪
10-29 07:46

草原の輝き #goo_kiriyseikan http://t.co/bhwuGYf 何故だか昨日、ブログで一番読まれたのは、この記事。映画を何処かでやったと言うより、何処かの大学の授業の影響のような気がします。
10-29 07:43

おはようございます。
10-29 07:40

おやすみなさい。明日も良い日でありますように。
10-29 00:54

お風呂に入ったので目が覚めました。
10-29 00:14

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

