梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



10/27のツイートまとめ

kiriy2009

おやすみなさい。
10-27 23:33

今日はもう寝ます。
10-27 23:33

今年は今日からストーブ。
10-27 23:00

眠いけれど「黄金の豚」を見ています。
10-27 22:35

@NIYAO919 「相棒」、面白かったですね。1週、空くのが残念。その次が待たれますね。
10-27 22:33

「相棒」、来週は早くもお休み。次回は11月10日です。お間違いなく。 #aibou
10-27 22:00

し、しかしだね。だからって「上遠野」って名前連発じゃん。何回言ったか数えていたマニアックな人はいるかい? #aibou
10-27 21:17

「『ブギーポップ』を書いた人が上遠野(かどの)だよ。」・・・って、その人もずっと「かみとおのさん」だと思っていた・汗
10-27 21:16

上遠野、おもわず「かみとおの」と言ったら「ふふふ」と子供に笑われた。「かどの」なんですね。 #aibou
10-27 21:11

病院に行ったのに先生が出張中で見てもらえなかったけふ。
10-27 21:06


歯も痛いなう。
10-27 21:05

「相棒」なう。
10-27 21:04

@BAU_Reid サンクス
10-27 12:41

やっぱり眠い。ちょっとだけ転寝zzz
10-27 12:40

@mocha2007 週末で掛けるので、出来たら歯医者には来週行きたいなと思っているのですが、これ以上鎮痛剤で収まらなければ、行く事にしますね。ありがとうブルブルブル、情けないw (だけど歯医者さんで怖いものなしって凄いですね♪)
10-27 12:39

そして眠い。今からでは衣替えは無理ですが、ちょっとだけでもやらなくては。明日は雨なんですものね。でも今日は美容院も行かなくては。
10-27 12:36

お腹が一杯。お昼は、刻みうなぎご飯。ご飯を温める時に、玉子掛けご飯にして温めます。1分じゃ玉子は固まらないけれど、殺菌されるし、冷たくはなくなります。そこに鰻とタレで美味しい~。だけど完全な野菜不足。レタスを千切って乗せれば良かったな。デザートは黒酢サイダー。
10-27 12:34

@nozasei1 今見ていますwブラッシング、大切ですね。
10-27 08:38

#teppan タグに行かなくても、TLの多くの方が「てっぱん」ネタ。
10-27 08:23

ああ、歯が痛い・・・。歯医者に行けばって子供に言われたけれど、お母さんはね、歯医者が怖いんだよ!!
10-27 08:19

見てられへーんって、見たい!早くこの続きを!!#teppan
10-27 08:16

ここの下宿人たちは、毎日刺激があっていいなぁ。 #teppan
10-27 08:14

@contrasako 「何言ってるの?凄い賞なのよ。」と受け答えしている奥様も素敵でした。本当にさすがです。良いですね、のんき平和賞w
10-27 07:30

文化勲章受賞。もうちょっと仕事をし続けろよと言うメッセージかと思って、もうちょっと仕事を頑張って続けようかと思いますと、蜷川先生。ずっと続けて~♪
10-27 07:26

文化功労賞。「もっと上の賞はないのかなぁ」などと言う水木先生、お茶目。
10-27 07:18

おはようございます。歯が痛い・・・。
10-27 07:10

@daysfree おやすみなさい。私も長風呂族でしたw
10-27 02:26

お風呂から上がってきたらこんな時間。45分は入っていたよね。長風呂ながながとノンビリが好きなんですよね~。
10-27 02:23

止まない雨 #goo_kiriyseikan http://t.co/CvIMjJ6 詩とか。
10-27 01:21

@okusama459 小中学校の頃って、いろいろな事がありますよね。良い思い出と共に嫌な事も結構あって、それを忘れないように努めています。このニュースは、記憶の中にあるいろいろな事を思い出してしまう内容でした。基本は家庭。まさにその通りですよね。
10-27 01:18

@narauyorinarero そ、そうでしたね(汗)体重のことを話題にされると、つい私のお仲間かと錯覚を・・wしかしですね、脅かすようですが、かつては私も太ってはいなかったのですよ。ニヤリ
10-27 01:04

@narauyorinarero や、やめれ~!!
10-27 00:53

@okusama459 肝心な事が棚上げですよね。「心の病」はちょっとマズイと私も思うのですよ。でもいじめ男子たちは親も含めて女子に謝罪したそうです。イジメ解決になったかは不明ですが、なったと信じたいです。それには先生の自らも血を流した行為があったからだと思いたいです。
10-27 00:45

大仏殿で発見の刀、1250年不明の正倉院宝物 http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20101025-OYT1T00862.htm?from=nwla このニュースはロマン感じるよね。
10-27 00:32

だけど、だから、このニュースは胸が痛い。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000504-san-soci
10-27 00:22

ある時は、子供に向って「馬鹿!,」と叱り付けたくなる時がある。正しい理由があるからだ。でも今時の学校の先生は、それを止められている。「馬鹿」と言うのは頭が悪い事を言うのではなく、愚かな行為をする事を言うのだ。故事からきているなかなかの言葉だと思うので、私は意味を説明して時々使う。
10-27 00:20

予言ダコのパウル君、寿命を全うしてしまったのね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000140-jij-int
10-27 00:05

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

